スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが問題の江川紹子と張本勲のサンデーモーニングでのバトル動画だ (4)

昨日の記事を書いた後、問題の5月23日のサンデーモーニングの動画がないか探したら
あっさりと見つかった。

江川紹子vs張本勲-サンデーモーニング-10年05月23日(日)

この手の動画は関係者?が敏速に動き短命に終わることが多いのでご注意を!

動画を見ての感想はそれぞれだろうが、昭和の古臭い野球の価値観に拘泥しているのは
いつもの張本のこと。
江川が実際にこの試合を観戦していてベンチでの様子等を詳しく知っているのに
張本が面くらっていくのがよくわかる。
「(当事者じゃなきゃ)わからないじゃないですか」と痛いところを突かれた後の張本は
「素人の人にはわからん」と強弁するしかなかった。

因みに張本は7回で降りたと言っているが実際は8回途中(7.1/3)だった。
張本さん、まさか試合を観てなかったなんてことはありませんよね・・・(-_-;)

収拾がつかなくなって関口に振られた親分も困ってゴニョゴニョ。
その他大勢は相変わらず詰まらないところで笑って傍観者を気取ってお終い。

≪関連記事≫
サンデーモーニングで正論を吐いた江川紹子に逆切れし降板を要求した張本勲~それを受け入れたTBS体質~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:これが問題の江川紹子と張本勲のサンデーモーニングでのバトル動画だ(06/18)

こんばんは。

これは酷いですよね。
いつまでこういう態度を許してるんだろうか。
というか許させる事じゃないでしょうに。
TBSとしても番組の目玉コーナーだからでしょうね。こんな事が許されるなんて恥ずかしいですね。
何とかならないものか。

Re[1]:これが問題の江川紹子と張本勲のサンデーモーニングでのバトル動画だ(06/18)

ゴジ松さん
>いつまでこういう態度を許してるんだろうか。

私は随分前から許してないからこうやって慎ましく活動していたんですがね。
今回のビッグチャンスで一挙にビッグイニングになるか、
それもと好機を逸して無得点で終わるか興味津々ですね。
是非‘最低限の1点’ぐらいは取りたいものです・・・(^。^)

TBSプロデュースの情けなさ

TBSとはそんなに偉いのか、又張本勲の我儘幾ら現役の時は活躍したかわからないけれど、もう少し、張本勲よもう少し大人になれよ、又、TBSも張本勲に胡麻すりするのか、
放送界は、平等の精神だろう。

Re:TBSプロデュースの情けなさ(06/18)

草加太郎さん

サンモニ打ち切りの噂がありますね。
最近自動録画のできるTVを買ったので、さっき久々にちゃんと観てみました。
今日は金田がゲストだったので、張本はおとなしかったですね。
MLBを一切取り上げなくなったのは知っていましたが、海外サッカーネタはやっていたのに驚きました。
以前書いた‘魂胆’の分析は当たっているかも?
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。