スポンサーサイト


楽天に『あっぱれ』だぁ!堀内に『喝!!!』 (2)

いやぁ、松坂相手に堂々の勝利。
岩隅以外では勝てないだろうと書いた私を嘲笑うような見事な連勝だった。

正直、1点差にされた時、「こりゃ逆転されるな」と思い、同点にされた時は西武の勝ちを確信
していた。
それが田尾監督の攻撃的な投手交代により、流れが楽天に向き、8回裏に勝ち越し、9回表の
西武を押さえ、勝利をものにした。

ヤンキースのトーリ監督も同点で延長に入ると10回とかに守護神リヴェラを投入することがあるが、一種似たような采配だ。

ただ投入したのが小山、楽天のストッパーだが格は全然違う。
結局勝ち投手になったが2年振りだそうだ。
先発した藤崎が3年振りの勝ちを逸したというメンバーだから、リストラ球団楽天らしい。
だからこそ、この連勝は快挙だ。

しかし、松坂は結局2回登板して勝ち星無しか。

ジャイアンツは連敗。
昨日の試合後の堀内、開口一番が
「クソッ! チクショー!! あれは入ってないだろ。あれが正確というなら、おかしい。
審判も、もっと動かないと」
だったそうだが、あんな遠くの出来事で怒るくらいだったら、
今日の二岡のタッチアップ、完全な追いタッチでセーフなのに、あそこでは動かず。
近くで起こっている誤審には監督ももっと動かないと(笑)
やることなすこと全てチグハグだな。

それにしても、今日の球審は有隅だが、橘高、友寄とともに酷い質だな。

ところで、カープにいた西山って巨人に入ったのね。
西山って中学時代、桑田とバッテリーを組んでたって、チョッとトリビア?

中日、連夜のサヨナラ勝ち
佐々木相手に代打逆転2ランだ。
『今日もオレ流だろ!』

高校野球はベスト4が決まったけど、知ってるのは愛工大名電だけ。
これで愛工大名電が優勝するようだと、1998年の横浜フィーヴァーの如く
愛知の年になるかもね。
愛・地球博も開催されていることだし・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前入りユニフォームは持ってますが

去年も無駄遣いだとは思ってましたが、何で去年で辞めてなかったんだろうとつくづく思います。>佐々木さん

Re:名前入りユニフォームは持ってますが(04/02)

みなさん
のっちママさんが前に書いた、かつてナリポンのGハラスメントに遭ったベイファンの
女性ディーラーです。
でも当時PCオンチだったナリポンは彼女のPCハラスメントの逆襲を浴びていました。

ところで、大魔神は多分プライベートでお金が要るんじゃないの(笑)


プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
