スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年~十年は一昔、あと‘ふた未来’~ (4)

来年の年賀状にも松井秀喜が登場できるような年になりますように・・・(^_^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

なりぽんさん、ユニークな年賀状ありがとうございました。
チームは変わろうがユニフォームが変わろうが我等は松井秀喜の応援する気持ちは変わらない。永遠に不滅です。アレッ?長嶋に成って無いか?

いずれにしろ今年も一年間、お互いに心臓に悪い事もあるかと思います。又春から西時間に馴れるよう頑張りましょう!
とにかく、なりぽん節を今後共よろしくお願いします。

Re:謹賀新年~十年は一昔、あと‘ふた未来’~(01/02)

明けましておめでとうございます。
なりぽんさんも体だけは気をつけてくださいね。

それにしてもあれだけの試合の中で1位は凄い♪
今年もゴジにとって素晴らしい年でありますように。

Re:謹賀新年(01/02)

かず坊さん

結局自分の人生を振り返ると、長嶋茂雄&松井秀喜という2人に
どれだけ愛を注いできたかに尽きますね。
T・ウッズと比べると淋しいとも言えるけど健全ですね・・・(^。^)

今年発生する色々な変化に対応するのも、また一興かなと思って前向きです。
昼の外メシだけだ問題だけど・・・(-_-;)

かず坊さんとしては3年連続の‘外遊’が実現しそうですね。

Re[1]:謹賀新年~十年は一昔、あと‘ふた未来’~(01/02)

ゴジ松さん
>明けましておめでとうございます。

おめでとうございます。

>なりぽんさんも体だけは気をつけてくださいね。

有難うございます。
膝は両方とも大丈夫なんですけどね・・・(>_<)

>それにしてもあれだけの試合の中で1位は凄い♪

勿論今後時が経てばそれ相応に順位は落ちていくでしょうが、
100年後でもまあまあのところをキープするのでは・・・。
勿論我々にとっては一生不動の1位です。

プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。