

NY紙DailyNewsが来季のヤンキースの人材に関する投票を実施中~松井秀喜キープ派は63%でデーモンと同率~ (6)

NY紙のDailyNewsが2010年のヤンキースにとって必要な人間、不要な人間について
オンライン投票を実施している。

単なる数字のコピペだが興味がある方はどうぞ。
松井秀喜キープ派は63%だ。
MVPを取った後に同社が行った投票では3択でキープ派58%、不要10%、
そんな無粋なこと言わずに優勝を楽しむ32%だったが、今回は2択になった分保留派はいない。
シャンパンの酔いがさめると、より現実的になるのだろうか。
因みにある意味ライヴァルとも言えるデーモンもまったく同じ63%。
勿論これらの数字はライブで変化している。

昨シーズンは当然だが、今季も序盤でもたついていた時に起きたジラルディ不要論、
快進撃を続けていたLADを見ながら根強いトーリ復帰待望論もあった。
それが今はこの数字、結果を出せばこうなるってことだ。

If you were in charge of the Yankees, what would you do with xxxxxx?

Joe Girardi

Keep him 94%
Dump him 6%

Hideki Matsui

Keep him 63%
Dump him 37%

Xavier Nady

Keep him 36%
Dump him 64%

Derek Jeter

Keep him 96%
Dump him 4%

Mariano Rivera

Keep him 97%
Dump him 3%

Chien-Ming Wang

Keep him 55%
Dump him 45%

Nick Swisher

Keep him 76%
Dump him 24%

Melky Cabrera

Keep him 72%
Dump him 28%

CC Sabathia

Keep him 98%
Dump him 2%

Mark Teixeira

Keep him 98%
Dump him 2%

Brian Cashman

Keep him 89%
Dump him 11%

Jorge Posada

Keep him 83%
Dump him 17%

Andy Pettitte

Keep him 92%
Dump him 8%

Johnny Damon

Keep him 63%
Dump him 37%

Alex Rodriguez

Keep him 95%
Dump him 5%

Joba Chamberlain

Keep him 80%
Dump him 20%

A.J. Burnett

Keep him 83%
Dump him 17%

Brett Gardner

Keep him 68%
Dump him 32%

Brian Bruney

Keep him 28%
Dump him 72%

Jose Molina

Keep him 48%
Dump him 52%

Sergio Mitre

Keep him 19%
Dump him 81%

David Robertson

Keep him 90%
Dump him 10%

Damaso Marte

Keep him 86%
Dump him 14%

Phil Hughes

Keep him 91%
Dump him 9%

Phil Coke

Keep him 62%
Dump him 38%

Chad Gaudin

Keep him 54%
Dump him 46%


FA申請をした最新の数字では松井が67%、デーモンが68%と両者とも支持を伸ばしている。



コメントの投稿

非公開コメント

Re:NY紙DailyNewsが来季のヤンキースの人材に関する投票を実施中~松井秀喜キープ派は63%でデーモンと同率~(11/09)

う~ん、勝てば官軍ってとこでしょうか。
来季3位以下にでもなれば即刻クビか、契約更新なしでしょうね。でもその頃JOEも年取ってるし。こうやって外野から見ているのが一番楽しい。そんな時期なんですね。
それより肝心の件、Nariponさんから指摘を受けて思わず"しまったぁ~"ですよ。天敵を忘れていたと。
何だか聞いた話によるとWS制覇は世界一じゃないと言い切ったとか。ふっ、って感じですね。
温和で無害の槙原氏で良かったと私達も松井君も思っているかも。

Nariponさんは優勝とMVPの花吹雪を舞ってから?元気になりましたね。嬉しいです、生血を吸うようで。
Nariponさんの近所に城があれば参上出来るかも。
今月末に七尾城に登るのですが、帰りに松井記念館に寄って来ます。お土産話を持参しますね。

Re:NY紙DailyNewsが来季のヤンキースの人材に関する投票を実施中~松井秀喜キープ派は63%でデーモンと同率~

パレードの時も視聴者とオンラインで議論してましたよね(笑)。
ゴジはしっかり次の目標というか目指すものは決めてると思います。
あとはそれに合うかどうかでしょうか。
ヤンキースでプレーしたいとは思いますがそれ程拘ってないような気もしますが皆さんどうでしょうか?
しかしヤンキースではゴジの事が関心事第1位ですね(笑)

Re[1]:NY紙DailyNewsが来季のヤンキースの人材に関する投票を実施中~松井秀喜キープ派は63%でデーモンと同率~(11/09)

雪娘さん
>う~ん、勝てば官軍ってとこでしょうか。

これはこれでそうあるべきだと思います。

>でもその頃JOEも年取ってるし。

現役引退っぽいですね。

>天敵を忘れていたと。

あいつら(張本、関口、大沢)3週間前にはがん首揃えて
‘メジャーのプレイオフはどうでもいい’でしたからね。

>元気になりましたね。

元気というか心に余裕があるんですよ。
もう最近は温和で温厚で寛容で、かみさんが最も恩恵を受けていると思います。

>帰りに松井記念館に寄って来ます。

さすがにまだMVPのトロフィーは拝めませんね。

Re[1]:NY紙DailyNewsが来季のヤンキースの人材に関する投票を実施中~松井秀喜キープ派は63%でデーモンと同率~(11/09)

ゴジ松さん
>ヤンキースでプレーしたいとは思いますがそれ程拘ってないような気もしますが

拘っていないという程ではないでしょうが、今回こうしてヤンキーとして大きな目標を
達成できましたからね。
精神的には選択肢が広がったと思いますよ。

>しかしヤンキースではゴジの事が関心事第1位ですね(笑)

これもMVP効果ですね。
GMとしては簡単にできると思っていた既定路線を貫く障害になって面倒でしょうが。

Re[2]:NY紙DailyNewsが来季のヤンキースの人材に関する投票を実施中~松井秀喜キープ派は63%でデーモンと同率~(11/09)

Nariponさん、余談ですが。
先日一周忌なので墓参りに行ってきました。綺麗に掃除して拝みました。とその時隣のお墓に目が釘付け。
実はお隣さんは"松井家"!なんですが、な何と
"キリン FIRE "が置かれていたのです。思わず
シャレ?かなと。もしも、もしもですがSEAなんかに行ったら絶対キリンが看板出しますよ。ビールにコーヒーですよ・・・・・もしもです。

Re[3]:NY紙DailyNewsが来季のヤンキースの人材に関する投票を実施中~松井秀喜キープ派は63%でデーモンと同率~(11/09)

雪娘さん
>先日一周忌なので墓参りに行ってきました。

愛犬も野球はわからないでしょうが、今年の狂喜するお二人をみられなかったのは
残念ですね。
私も強烈な松井ファンで既に他界した同じ年のダチのことを思い出します。

>シャレ?かなと。

素直に同じ松井姓としてファンなのでしょう。

>もしも、もしもですがSEAなんかに行ったら

ゲェゲェ、それは仮定の話としても実にry・・・(-_-;)
ビールと缶コーヒーを混ぜてどうなるか想像しましょう。
とても‘飲める’話ではありません・・・(>_<)

プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
