スポンサーサイト


ヤンキースがボストンとの最終戦に勝てば全て解決~地区優勝、100勝、なりぽんの御託宣~ (4)

今シーズンのヤンキースはボストン相手に地獄の8連敗。
やっと1勝した時に私が歴史的な数字をベースに結果的にはイーブンになる可能性を
指摘したことを覚えているだろうか。

今日勝ったとはいえまだ1-8だ。
これをイーブンに持っていくためには今後8-1が必要。
さすがにそれは無理っぽいと考えるのが常識的だが、
こういう歴史的に裏付けのある数字は思わぬ帳尻合わせを
演出することもある。



ナニ?全然覚えてない・・・(>_<)

まあ、世の中そんなもんだ。
自意識過剰とかを云々する以前に、他人の意識なんて想像以上に低い。
派手なネクタイを買って少し照れながら会社に行っても見事にスルーされるし、
髪型を変えたのに旦那にも気付かれなかったりする。

さて、ヤンキースは地区優勝までM1、100勝まであと1勝。
これらが達成されるのは時間の問題だろうが、なりぽんの御託宣が的中するためには
明日のBOSとの最終戦を制するしかない。
明日勝てば全てが解決する。

神でもないなりぽんの御託宣がどうなろうが知ったことではないと言うなかれ。
藍ちゃんの悲願達成の時に書いた‘もうひとつの御託宣’が現実になるためにも、
実績を積んでおいたほうがいいじゃないか。

えっ、もうひとつの御託宣ってな~に・・・(@_@;)

いや、もういい・・・<`ヘ´>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!優勝です。

おはようございます、Nariponさん。
優勝しました、嬉しいです。生で観ていましたよ。

とにかくホッとしています。wan

ヤンキース地区優勝!

おはようございます!
やったああ!
ゴジの逆転タイムリーで優勝しました!
ビッグゲームにビッグなクラッチ!
松井選手まずは地区優勝おめでとう!

Re:やったね!優勝です。(09/27)

雪娘さん
>生で観ていましたよ。

書き込み時間がぁああああぁあぁぁ
これってリヴェラがトスした瞬間じゃない?・・・(>_<)

>とにかくホッとしています。wan

雪娘さんは監督の‘任命責任’がありますからね・・・(@_@;)

Re:ヤンキース地区優勝!(09/27)

ゴジ松さん
>ビッグゲームにビッグなクラッチ!

流石です、ボールが落ちた瞬間観てて震えました。
前日の試合では散々でしたからね。

>松井選手まずは地区優勝おめでとう!

これからクリアしなきゃいけない3つのステージ、
全部最後決めるのは松井になったりしないかなと夢見ています。
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
