スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝ヤンキース5連勝だが楽勝すぎで書く気になれない~‘谷間のまっちゃん’存在感無し~

ヤンキースは今日からホームにパドレスを迎えての3連戦。
私のチャート分析通りに今日も勝って5連勝、貯金5、おまけに2試合連続の完封勝ちだ。

何度か劇的な逆転勝ちをした時に、もっと普通に勝つ試合の方が価値があると主張した私だが、
さすがに連続でこういう大勝、楽勝だと観ていても弛緩してしまう。
松井が何かしてくれればまだ何とかなるが前後のA-Rodとジオンビーの
‘谷間のまっちゃん’で存在感無し。
久々に廻って来た1アウト3塁のチャンスでも‘最低限の仕事’さえできなかった。

3塁のエロが突っ込めば打点がついたかもしれないのに・・・<`ヘ´>

8-0なのに最終回リヴェラが調整登板、3者連続空振りの三振〆を見せてくれるが心踊らず。

あ~ぁ、今日は余りに楽勝過ぎてまったく書く気にならない・・・(^。^)

番記者もブログに‘ヤンキースがナ・リーグに行ったら161勝1敗?
それは言いすぎだが140勝22敗だな’
と書く始末。

日本シリーズの加藤舌禍事件もあるから調子に乗らない方がいいと思うけど・・(>_<)

そういえば、5月のサブウェイ・シリーズの時に6月のシリーズにはランドルフ監督はいないかもと
書いたが、現実になった。

遠征先のLAAで勝った試合の後、ニューヨークのとんでもない時間に発表し、
記者会見ではGMのOmar Minaya(オマール・ミナヤ)が‘マスコミに追い込まれて解任した’
とやってしまったから大変だ。

もともと解任そのものを支持していた世論は過半数を超えていたが、
fireのタイミングについては9割近くが不適切だとしている、

やっぱり地元でしっかりメディア対応するのが筋だよな・・・(-_-;)

ランドルフは過去11シーズンに及ぶヤンキースでのコーチ経験がある。
将来的には何らかの形で関わるかもしれない。

今年は何かとメッツのゴタゴタネタでニューヨーク紙の一面が支配されることが多かったから、
それが正常化して個々の試合のヒーロー(戦犯)が一面を飾る流れになるといいのだが・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。