スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のムースは‘良いムース’~ポサーダ様がジラルディを制して続投を指示?~ (2)

ヤンキースはア・リーグ中地区首位のCWSに連勝した。

今日先発のムースは過去の4回の登板で良い結果が出たのは1回だけで、
批判の対象になっていた。
チェンバレンの先発転向を提唱するハンクからも嫌味を言われていた。

そのムースが今日は‘良いムース’だった。
7回被安打4、ソロHR2発で2点失ったがそれ以外は無難に投げていた。

見どころは7回、2本目のHRを打たれた直後にジラルディがマウンドに向かった時だ。

思い返せば、BOS戦でジラルディがマウンドに向かい、マニーとの勝負を‘決断’し、
それが裏目に出てからムースはおかしくなっていたのだ。

ジラルディはブルペンの方を指差し、交代を指示したように見えたが、
その瞬間ポサーダが激しく叫びながらそれを‘制止’した。

なんと偉そうなポサーダ様・・・(>_<)

結局、ムースは続投し2球で3アウト目を取った。

ベンチに戻ったポサーダは監督と話し他の選手相手にもしゃべりまくっていた。

試合後の説明では単なるコミュニケーションミスだったらしいが、
何ともポサーダらしく見えた。

まあ、今日のポサーダは5打数4安打2打点、自身初となる1試合ダブル3発で
‘鼻高々モード’のせいもあったが・・・(^。^)

ポサーダとモリーナがどちらも元気ならばムースの相手はモリーナという‘女房関係’
今後どうなるのだろう。

kidとは一味違うことを示したムースは‘良いムース’と‘悪いムース’を繰り返しながら
今シーズンもダラダラと10勝はするのだろうか。

明日はそのkidのひとりであるヒューズでスイープを目指す。

2日目の4番DHの松井はどこかルーティンな感じで1安打は死守し、四球も選んだ。
HRの出やすい球場とは言え、今日は強い逆風だったらしい。

明日打っちゃえ・・・(^。^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨に打たれて~

思うに”美味しいムース”でいかかでしょうか。
あんなに白い歯を見せて笑う姿は珍しいです!!

D.cone氏ですが今年からyesの担当になったのですか?ポールには直ぐ気付いたのですが・・・
正直知りません。顔で覚えるタチ?なのであの時で知っているのはムース嫌いのD.wellsとJ.wetteland位です。やはり目が大きくてキラキラしてないと・☆彡・

ところで本日は一体何が?同点まで頑張ったようですが何故?

Re:雨に打たれて~(04/24)

雪娘さん
>思うに”美味しいムース”でいかかでしょうか。

昔から何度も使おうと考えてはいるんですが、ヘラジカこそムースの威厳ではないかと・・・(^。^)

>D.cone氏ですが今年からyesの担当になったのですか?

そうです、初めて耳にしたのはチョッと前ですが、新人君の場合慣れるまでヒアリングに苦労します。

>ところで本日は一体何が?同点まで頑張ったようですが何故?

ひとつは負けたのに記事にもしましたがヒューズの降板でしょうね。
あとはジョバも人間だったということでしょう。
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。