スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I got it! I got it! ~生涯未婚予備軍?だった松井秀喜が8歳年下のお嫁さんをゲット~ (4)

日本で開幕したMLB、BOS対OAKの2試合について何か書こうかと思いながら、
試合後慌てて書くガッツもなく、翌日じっくり書く気力もなかった。

強いて書きたいと言えば2試合目の中継で‘絶叫マシーン’と化した日テレ蛯原の実況が
耐え難いものであったこと、日本とボストンとの時差を間違えても誰も気づかない無能のスタッフに
呆れたことだろうか。
あそこで解説の長谷川滋利が間違いを指摘すれば絵になったのだが、
何故か彼までも流されて同じ罪を犯していた。

おまけに2試合とも地上波では完全中継できないお粗末さだ。

な~に、どれもこれも‘日テレ・クオリティ’と言えばそれまでだが、あいつらのお陰で、
日本でMLBを開催する意義はあるのかどうかと言うところまで考えてしまった。

何れにせよわざわざ書くほどのネタではないから、今日も楽が出来ると踏んでいたら
朝一番で‘大ネタ’が飛び込んできた。

松井秀喜が極秘結婚!

( ゚д゚)ポカーン

サンスポだけが一面に持ってきた独占スクープだが、ガセではなくマジだった。

松井の結婚となればファンである私にとっても一大ニュースなのだが、
詳細がわからないし相手の女性が一般人だから案外書くことも無い。

現地のマスコミもオフィシャルなものが出るまでは、
日本からの‘逆輸入情報’に頼るしかない感じだ。

ジーターがバチェラー・パーティを企画する?・・・(^。^)

マツイが結婚の記者会見をするなら、
ジーターは今後も女優とモデルと遊びまくるぞ宣言をするべきだ・・・(^。^)


松井の女性遍歴については過去に大きく報道されたケースもあった。
ただ強力なナリポン・ルート情報に基づく憶測で言えば、松井にとって最も意中の人だったのは、
歌舞伎役者を父に持つ女優Mだったのではないかと思う。

奇しくも彼女は最近、事実婚から正式結婚を発表した。

松井はトレード、スタメン外しと言った厳しい話題が続く中で彼女の結婚のニュースを耳にした筈だ。
まあ親交のある父親に事前に聞かされてはいたかもしれないが・・・。

男にとってはわかっていてもそれなりにショックを受けるものだ・・・(-_-;)

とこれまた勝手に思い込んでいた。

ただ、松井がプロポーズしたのは去年の夏と言われているから実際は関係なさそうだけどね。

ところで、松井がこれまで結婚しなかった理由はなんだったのか。

‘ワールドシリーズを制してチャンピオンリングを手にするまでは、結婚リングは封印’
という‘邪推’はどうだろう。

何れにせよ‘生涯未婚’(50歳時点で一度も結婚をしたことがない)予備軍とも思われた
松井秀喜が結婚をする。

松井が‘I got it! I got it!’と叫んでいるかどうかはわからないが、
お嫁さんをゲットするだけでなく、是非チャンピンオン・リングもゲットして欲しいものだ。

それにしても松井の相手は8歳年下の一般人、イチローは8歳年上の元女子アナ
やはりふたりは何かにつけて‘対極’にある・・・(^。^)


日本時間の今夜9時から正式のプレス・コンファレンスが予定されている。

まさか‘I got it! I got it!’‘お嫁さん’‘赤ん坊’を指してはいないだろうな・・・(>_<)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうですね!

松井はやはり男だった。
女優Mさんは親父がその気だったがタバコを吸う女性はキライで×、それから大橋アナがお気に入りだったが他の選手と結婚しちゃって×
あとはおまけで-2-3人居たがふん切れず×
今回は素人さんなの?本当にビックリした。
これで今季は体調管理もOKですね。

嬉しいですね♪最高の春ですね♪

なりぽんさん♪

松井らしい結婚だと思いました♪^^
奥様がいらっしゃると思うと安心します。怪我が続いて男一人で何かと不便だろう心細いのではと思っていました。

出しゃばりな知ったかぶりする女性は松井の好きなタイプではないと思いますから謙虚で知的な若い素敵な女性でしょうね♪
松井が選んだ女性ですから・・・。

嬉しい限りです♪そして安心ですね^^
松井にとって素晴らしい最高の春を迎えてチームも頑張って欲しいですね。
(歌舞伎役者の娘さんとの恋はお互いに夢中だったようですね^^。でも、彼女は日本の演劇界にとって失う事は出来ないサラブレッドの女優さんですから女優業を棄ててまで家庭に入るのは難しかったようで演劇界周囲の猛反対の圧力があったと耳にしました)

明るく楽しい幸福な家庭を築かれるでしょう♪
最高の春を有り難う♪そして心から、おめでとうございます♪松井らしいわ~^^

Re:とうとうですね!(03/27)

かず坊さん
>松井はやはり男だった。

さすがに‘あっち説’は聞いたことがないですね。

>女優Mさんは親父がその気だったがタバコを吸う女性はキライで×、

ヘビーらしいですね。
今の私も喫煙者はそれだけで×ですって、それ以前の問題ですけどね・・・(>_<)

>これで今季は体調管理もOKですね。

料理は上手だと言ってたけど、最近のお嬢様達は怪しい人も多いから・・・。
松井が気を使って不味いと言えないままに体調を壊したりするなんてことにならないといいけど。

Re:嬉しいですね♪最高の春ですね♪(03/27)

ひろみ薔薇さん
>松井らしい結婚だと思いました♪^^

まあ色々と寄り道もしたうえで‘やっぱり俺には・・・’てな感じでしょうか。

>謙虚で知的な若い素敵な女性でしょうね♪

性格的に内向的すぎると海外暮らし、おまけにあの松井夫人ということで
悩むことがないかと心配ですが・・・。
優しい松井の負担にならないような自力で動ける強さも必要だと思います。

>松井が選んだ女性ですから・・・。

最後はそれに尽きますね。
ちゃんと幸せそうな顔をしていたし・・・(^。^)

>サラブレッドの女優さんですから

努力もしているんでしょうがDNAの威力を感じさせるさりげない上手さがありますね。

>最高の春を有り難う♪

何かと辛い流れの中、結婚が転機になればいいですね。
先ずは絶対に故障しないことです。
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。