スポンサーサイト


告知:ブログ更新を当面お休みします (5)

なりぽん@厭離庵をご愛読頂いているみなさんへ

以前と違い今は不定期な更新しかしていませんが、
当面ブログの更新を完全にお休みすることにしました。

前回の休筆は松井秀喜選手の怪我がきっかけでしたが、
今回は彼のトレード騒動とかとはまったく無関係です。

‘一身上の都合’という私が最も嫌悪する陳腐で説明不足で心が通じない表現を
あえて使わせて頂きます。

こんなブログですが、毎日のようにチェックしてくれる人たちがいます。
その人たちが無駄足を運ばずに済むように今回の告知となりました。

なお、これまた大変自分らしくなく不本意ですが、この件に関してコメントを戴いても、
何も書けないのでお許し下さい。

‘一身上の都合’というのは、曖昧にしておきたい場合に使い勝手の良い常套句なのです。

それではみなさん

よいクリスマスとよいお年を!

なお再開の目途ですが、一応数ヶ月先を目指していますが、
どうなるかはわかりません。
何れにせよ、みなさまに再会できる日を楽しみにしています。

Once a blogger, always a blogger

                                      なりぽん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・。

みんな ど・こ・に 行ったやら…。

しばらく様子を見ていたけれど…律儀に書いただけなのでコメントなど一切必要ありませんよぉ。

オフですか?

なりぽんさんオフですか、それとも冬眠でしょうか?
更新が無いとなると少し寂しいですよね。
まあー色々ご事情がおありかと察しますので暫くゆっくりして下さい。
出来ましたら2月のキャンプインに松井ゴジラと一緒に帰ってきて頂ければ嬉しいです。

良いお年を~

今晩はNaripon氏。
このコメントを見ている事を期待しつつ、強制はいけませんが。
今年も色々とお世話に成りましたね。例年通りtokyo脱出につき今回はvaioT子がお供しないので、挨拶をしてからGo!みたいな。

早くかまくら?いや檻?の中から出てきて下さいね
来季もヨロシク、今年もお疲れ様でした!!!
待ってるwan

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
なりぽんブログファンとしては開幕前の復帰を祈ってます。

明けましてオメデトウございます。m(__)m

なりぽんさん無事お正月迎えられましたか?
年も変わりましたしキャンプもそろそろ始まります。ぼちぼち冬眠から目を覚まして下さい。
皆、待ってますヨ!
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
