スポンサーサイト


ヤンキースは1ヵ月冷凍の1勝を解凍しただけ~どうせならヒーロー・インタヴューもやればいいのに~ (6)

ヤンキースは、6月28にサスペンデッド・ゲームになったBAL戦の続きを行い8-7で辛勝した。
実況の石川洋も混乱していたが、私のなが~~~~い野球観戦人生でもまさに初体験だ。

記録上はすべて6月の記録になるという。

そこまで律儀にやるなら、試合後のヒーロー・インタヴューもやればいいのに・・・(^o^)

‘今日のヒーローは8回に2点勝ち越しタイムリーを打った、ディレック・ジーター選手です。打ったのはどんな球でしたか?’

‘うむううう、そんな昔のことは憶えていない・・・(>_<)’

今日のヤンキースは1ヶ月間冷凍していたこの1勝を何とか無事に‘解凍’しただけで
‘常温’での戦いをものにすることはできなかった。

私も律儀に勝ちゲームの記事しか書かないのが原則だから、今日はこれにて終了・・・(―_―)!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

>打ったのはどんな球でしたか?

外より高めのストレートだったかな?
サスペンデッドになる前に打ててラッキーだったよ。

>何とか無事に‘解凍’しただけ

焼ける寸前で気づいて、スイッチ切ったって感じです。

トレード期限も迫ってますが、先日質問したデーモンに放出の噂がありますね。
ジアンビは来週にも復帰するそうですが、
迷走の予感があるのは僕だけでしょうか?

空砲だけど祝19号

負けてしまったので空砲になりましたが松井選手の月間MVP初受賞には貴重な1発になったかな。
最後の反撃でデーモン選手の併殺打は痛かったですね。
AM砲で逆転できたかも。

Re:こんにちは(07/28)

KMFIS(ジーター代理)さん
>外より高めのストレートだったかな?

アーカイブで確認しました。
打球が速かったですが、リヴェラ、桑田なら処理できたかも・・・。

>焼ける寸前で気づいて、スイッチ切ったって感じです。

ジーターは送球ミスで一転して戦犯になりそうでした・・・(>_<)

>先日質問したデーモンに放出の噂がありますね。

実現性は疑問ですが、今日の試合はまさにダメだしでしたね。

>ジアンビは来週にも復帰するそうですが、

空振り三振、四球、HR、ライトオーバーのシングルの4択ですね。

>迷走の予感があるのは僕だけでしょうか?

迷走ついでですから・・・(―_―)!!

Re:空砲だけど祝19号(07/28)

ねあがり君さん
>月間MVP初受賞には貴重な1発になったかな。

あと1本欲しいですね。

>最後の反撃でデーモン選手の併殺打は痛かったですね。

その瞬間悔しい表情を隠さなかった松井が印象的でした。

>AM砲で逆転できたかも。

アブが出てエロの打席は観たかったですね。

満塁ホームランがあれば

松井選手は3回も満塁のチャンスがあったんですね。
1本満塁ホームランがあれば月間MVPに大きく近づいたかも。
1日ゆっくりと休んで、7月最後の試合で是非もう1本以上打って欲しいです。

Re:満塁ホームランがあれば(07/28)

ねあがり君さん
>1本満塁ホームランがあれば月間MVPに大きく近づいたかも。

HRでなくてもタイムリーヒットでも欲しかったですね。
第1打席の打球はいい感じだったんですが・・・。

>1日ゆっくりと休んで、7月最後の試合で是非もう1本以上打って欲しいです。

休養明けのホームは期待大です。
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
