スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース、打者一巡*2で5連勝~あっちも5連勝、あそこは5連敗~ (2)

ヤンキースは1回、2回の連続で打者一巡の攻撃、4+3=7点取って実質試合は決まり。
大量援護に慢心した訳ではないだろうが、先発の王はシャープとは言えず4失点。

なんか途中からはグダグダの試合になってしまい、実況がKC側のRSTNだったせいもあり、
観ているこっちもノリがイマサン。

9-4で試合が終わった頃には、かなりの疲労感を感じた。
試合時間は4時間2分、録画と言うかディレイになったNHKの中継もチラッと観て、
元映像がYESなのを確認してお仕舞い。

ノリノリの時は‘2度見’して勝利の喜びに浸るのにね・・・(-_-)

‘どっちもどっちも対決’のBOS-CLEは松坂、岡島、パペルボンの完封リレーでBOSが連勝。
1-0の試合だからサクサク進んだと思いきやほぼ3時間もかかっていた。

ヤンキースは今日の勝利で5連勝、貯金も最多の7になったが、BOSもしっかり5連勝。
オルティーズ欠場中は負け知らず。

でも、おかげでWC争いでは4.5ゲーム差になった。

WC争いと言えばトップのCLEとの差を語っているが先ずは2位のSEAを追い越さねばいけない。
今日はダブルヘッダーでTEXに連敗していた(どっちも1点差)が、調べてみると5連敗中だ。

鈴木君再契約のために辞めさせられた説の根強い前監督のカースか・・・(>_<)

DETもダブルヘッダーだったが、CWSに連敗だ。

ヤンキースが最も不調の時でも勝てたTEXとCWSなのに・・・(^_^.)

先発投手に勝ちがつかなかったヤンキースだがここ3戦は先発が勝利を挙げている。

まあ、これだけオフェンスが支援したら負けないわな・・・(^_^.)

明日はムース、明後日は井川。
新女房のホセ・モリーナは木曜日と言う記事を読んだから井川と結婚?

あれっ、今日の記事はあっさりだね。
そう、いつものはグダグダ過ぎるから・・・(-_-)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝第18号!

出ました、出ました。
今月だけで10本ですよ。
チームも勝ったし万々歳です。
月間MVP取るためにもう2,3本打ちましょう。

Re:祝第18号!(07/25)

ねあがり君さん
>出ました、出ました。

三振はともかく打球的にHRの雰囲気が消えていたんですが決めるときはあっさりですね。

>チームも勝ったし万々歳です。

これがデカイ。

>月間MVP取るためにもう2,3本打ちましょう。

滅多に狙えるわけじゃありませんからね。
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。