スポンサーサイト


【注意!】~身近にニューヨーク・ヤンキースファンがいる皆様へ~【危険?】 (14)


‘時節柄’ニューヨーク・ヤンキースファンは大変‘腐りやすく’
なっておりますので
‘取り扱い’には細心の注意を払って下さい。




dn-2007-06-29



np-2007-06-28



dn-2007-06-27




nyp-2007-06-25



dn-2007-06-24




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:【注意!】~身近にニューヨーク・ヤンキースファンがいる皆様へ~【危険?】(06/25)

ナリポンは面白いねwこっちはもっとジュクジュクに腐ったのも持ってるからヤンクスなんて全然ww
イガワは次の先発あるよね、だって勝ったのイガワの日だけじゃんww
マターリいきましょう

応援しましょう。

まさかの1勝5敗は大誤算でまた借金してしまいましたが
まだチャンスはあります。
なりぽんさんもユーモアを忘れてないので大丈夫。
監督解任で揺れたオリオールズ相手にスイープして出直しましょう。

【注意!】~【危険?】

今日はNaripon氏。
ハハハハ・・・niceな表現だね、正にその通り!
本当に腐ってますよ。
この試合、大嫌いな局でも我慢したのにねぇ。
あっという間に三位ですよ。
西海岸に何しに行ったんだか。ボンズの爽やかな顔
くそっ
私に近づく者はもはや犬だけです(あまりに腐ったのでうっとおしいからあっち行けと言われる始末)
シッシッ・・・・

Re[1]:【注意!】~身近にニューヨーク・ヤンキースファンがいる皆様へ~【危険?】(06/25)

虎ばーゆさん
>こっちはもっとジュクジュクに腐ったのも持ってるから

そういえば、この注意マークはタイガーカラー・・・(>_<)

>イガワは次の先発あるよね

BALの第3戦目だと思います。
期待しましょう。

Re:応援しましょう。(06/25)

ねあがり君さん
>なりぽんさんもユーモアを忘れてないので大丈夫。

ある一線を越えると沈黙してしまいますが、基本はユーモアは私の命ですから・・・(^_^.)

>監督解任で揺れたオリオールズ相手にスイープして出直しましょう。

そうなんですが、逆にこのチャンスをモノにできないようだと・・・。
何しろ8連敗のチームに連敗しているチームですから・・・(-_-;)

Re:【注意!】~【危険?】(06/25)

かず坊+犬さん
>ハハハハ・・・niceな表現だね、正にその通り!

笑って誤魔化すというより‘紛らわす’といった感じでしょうか・・・(-_-;)

>この試合、大嫌いな局でも我慢したのにねぇ。

実況の吉田はそれまでの男に較べるとかなりマトモでした。
ただ秋元とかいう女子アナが最悪。
‘へ~’‘ふ~ん’‘貨物船ですね’
なんじゃ、ありゃ・・・(>_<)

>西海岸に何しに行ったんだか

どうも西海岸は不得手なような気がします。

>私に近づく者はもはや犬だけです

今の私はまさに孤独な存在なので、誰にも迷惑はかけなくなりました。
昔はGハラスメントが酷かったですが・・・(^_^.)

こんにちは

昨日ESPNの番組中で、こんなタイトルを見つけました。

「Yankees Officially Done?」

全国放送のESPNでこう言われてしまうと、
文字通りOfficiallyという感じがします。

コメントしにくい内容ですみません。

そして誰もいなくなった・・・

敵の敵は味方だ!
手持ちぶたさ、じゃない手持ち無沙汰で見たあの試合。でくの棒までも応援し、鈴木君にもエールを送ってしまいました。
生放送は無かったのでPC上のGAMEDAYでチカチカ変わるのを見つめていました・・・・・・・・

時節柄アイスの美味しい季節なので、本日の診察も結果はNYY並!インシュリンの量まで増える始末。

この三日間放送が無いので嬉しいようで、どこかで応援出来ない歯痒さもありますね。
あぁ~何とかならないかなぁ?
負け試合担当?のKMFIS氏のインタビュー記事、冴えてましたよね。
くぅぅ何とか勝ってくれぇ、お願いします。

Re:こんにちは(06/25)

KMFISさん
>コメントしにくい内容ですみません。

う~ん、SFの2戦以来情報収集どころか完全にシャットアウト状態。
1面の画像だけチェックしてるだけですのでわかりません。

・ヤンキースの今季PO進出絶望
・ジオンビの薬
・アブを含めたトレード話

???

Re:そして誰もいなくなった・・・(06/25)

かず坊さん
>この三日間放送が無いので嬉しいようで、どこかで応援出来ない歯痒さもありますね。

今日の試合は観なくて正解ですよ。
地味な組み合わせでグダグダの展開、そして予想通りの‘最期’
あれ、押し出し四球の前に、タツカワ流‘死球’騒ぎがあって、判定が認められず‘延命’したのにあれですからね。
もうプロクターにはうんざりです。
使う方も問題ありでしょうが・・・。
同点でビジターだから使い難いでしょうが、ずっと投げてないリヴェラでも投入してくれれば・・・。
なんだかんだいっても、失敗した時の‘納得度’が違います。

BOS=SEA戦はチラッと観みしたが所詮‘雲の上の世界’・・・(-_-;)
借金が膨らみつつある身としては、先ず自分達が勝たないと話しになりません。
BALに連敗(負け越し)するようでは、本当に今季終わりかも・・・。

そうなったら、>負け試合担当?のKMFIS氏に任せて‘引退’しちゃうのも手かも・・・(>_<)

あの仮想インタビューは面白いですね。

・・・・・どうしたんだ一体?

お元気ですかぁNaripon氏ぃぃぃ(天地真理調)。

せっかく渡辺謙の応援で勝った?SEA。
なのにぃ、おーいである。今日も見なくて良かったですかねNaripon氏。
一体何が原因なんですかね?もう根本的な物をはっきり言って欲しい位ですよ。ピッチャー?野手?
監督?GM?

それから引退なんて許しませんよ。
Naripon氏とかず坊は同病の桜~~
せいぜい太線から細線に落ちたくらいですよまだ。
これが点線にまでなったら終わりかも、いや点?

Re:・・・・・どうしたんだ一体?(06/25)

かず坊さん
>お元気ですかぁNaripon氏ぃぃぃ(天地真理調)。

えっ、それってあべ静江じゃなかったっけ・・・。

>なのにぃ、おーいである。今日も見なくて良かったですかねNaripon氏。

もう観てても全然勝てそうな雰囲気なしです。
浮き足立ってると言うか、ドタバタしてるというか・・・。

松井君に安打も打ちそこないのヘロヘロ打球だし、守備では足でボールを蹴るし・・・。

>それから引退なんて許しませんよ。

ヤンキースの今シーズンが‘実質’終われば、お休みしますよ。
今まではそれが10月だったのが今年は早まるだけですから・・(-_-)

更に誰もいなくなる?

今晩はNaripon氏。
すみませんあべ静江でしょう、もう確認する気力も無くて。
円卓衆もひとり減りぃ、ふたり減りぃ・・・

>ヤンキースの今シーズンが‘実質’終われば、お休みしますよ。
今年の初めには、応援期間は7ヶ月だいや6ヵ月などと騒いでいたのに3カ月で終わりだろうか?
内容はいざ知らず、この3戦まるっきり放送が無かったのも少しだけ怒っています(skyPもBSも無)。

久しぶりに明日はDVDを観る事にしました。何とダイハード3です、まぁ映画自体は観てるんですが何せ12年前だし当時NYが舞台だったのも忘れてましたから
そうアナライズミーがおもしろいよと言われてこれも観る予定なのだが、何やらPart2の方にトーリ親子が出演しているとか!
当面観ないな・・・・・Part1で我慢しようと思う。
明日はBSで放送があるし、途中でshinzo君が憤慨することがないように祈りたい。ただそれだけ・・

Re:更に誰もいなくなる?(06/25)

かず坊さん
>今年の初めには、応援期間は7ヶ月だいや6ヵ月などと騒いでいたのに3カ月で終わりだろうか?

数学的に‘絶望’になるまではウォッチしますよ。
つまり残り試合全勝してもダメになるまでは・・・(^_^.)

>(skyPもBSも無)。

録画放送も無いっていうのは今シーズン初めて?

映画はどっちも観てる筈なんだけど、どんな話かといわれても全く思い出せません。
‘明日への記憶’状態?

>途中でshinzo君が憤慨することがないように祈りたい。ただそれだけ・・

地味でしたね。
1点差でムース降板の時は、少なくとも勝ちを消されると思っていましたが、
よく凌ぎました。

プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
