スポンサーサイト


いま最もホットな話題~‘第2のIRABU’はどっち?~街の声あれこれ~ (6)

今日は趣向を変えて、試合終了後‘グラウンド・セントラル駅’で街の声を集めてみました。

・日本製の‘商品’は精密で不良品が少ないと言われているが
なぜ総額150Mドルもする‘2個の製品’は使い物にならないんだ
日本政府が責任を持ってリコールに応じるべきだろ

・ベースボールって最初に5点取った方が負けるスポーツなの?

・いま、ヤンキースとレッドソックスのファンの間で最もホットな話題は
一体どっちが真の‘第2のIRABU’かってことだね
お互い譲る気配はなさそうだね
日本人を獲るなら‘HIDEKI’に限るってことでは意見は一致してるみたい

・今日のゲームは引き締まったナイスゲームで緊迫感が漂っていたよ
最後ニューヨークが‘タッチダウン’を決めて逆転してたらグレイトだったよ

・えっ?あれがMLBだったのかい
チラッと見ただけだと‘アジア・カップ’だと思ったよ

・どっちが‘第2のIRABU’だって?
簡単だよ
‘左のIRABU’‘右のIRABU’どっちも間違いなく‘IRABU’だよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィールドゴールじゃ追いつかない・・・!

こんばんは!

 「よく見てくださいよ!前回のは‘リリーフのIgawa’で、まったく別のキャラクターですよ・・!
ほら、耳の大きさが、少しちがうでしょ!」

 I・I対決が、ヤンキースの得点を暗示していたとは・・・・(-_-;)
 明日は、0点か1点に抑えないとね・・(オーかワン)だから大丈夫かな・・(-_-;)

録画は大丈夫

録画放送だと自分が見るときには結果が出てるから
見ても勝てます....orz
貧乏神の僕が見ても勝てるGの強さは本物です。

(オーかワン)だから大丈夫かな・

ミーハーおじさんさん

横レスになりますが見事な予想でしたね(拍手)
折角ならオーの方がよかったです。

Re:フィールドゴールじゃ追いつかない・・・!(05/05)

ミーハーおじさんさん
>ほら、耳の大きさが、少しちがうでしょ!」

そういえばマウンドでワインのテイスティングをしていましたね・・・(^_^.)

> 明日は、0点か1点に抑えないとね・・(オーかワン)だから大丈夫かな・・(-_-;)

すご~いGJですね。
もうこれは改姓でもしない限りずっと‘有効’なのが素晴らしい。

Re:録画は大丈夫(05/05)

がんがれゴジラさん
>見ても勝てます....orz

そうですね、捏造報道や差し替えがない限り・・・(^_^.)

>貧乏神の僕が見ても勝てるGの強さは本物です。

ほら、そういうことを書くとマーフィー様が登場するのですよ。

GJといわれても・・・(-_-;)

がんがれゴジラさん

“予想”ではなく“希望”“哀願”を書いただけですので・・・・・(笑)
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
