スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうはSee Ya!じゃなくて聖夜~あ~ぁ、51回目のクリスマスもノー・インパクト~ (10)

なりぽんブログの読者のみなさんへ
といっても、今年は更新も怠けたし途中からはヤンキースネタだけだったから
大幅に減った感じがするが・・・(-_-;)

松井秀喜のファンのみなさんへ
といっても、WBC辞退で世論の逆風に晒され、5月には初めての大怪我をして
長期離脱を余儀なくされ、ファンとしても辛いことが多かったが・・・(-_-;)

ヤンキースファンのみなさんへ
といっても、今年もポストシーズンへは進出したものの、第1ステージで脱落したから
シャンパンファイトはたったの1回、秋風が身に沁みたが・・・(-_-;)


そんなみなさんへ

See Ya!じゃなくて聖夜に

Merry Christmas To You !













わちきの51回目のクリスマスはひと際地味でまさにノー・インパクト。
いや、別に‘51’と言う数字に特に妙な意味はなく、単に環境のせいだけどね。

2日で3人相手にクリスマス・ディナー/ランチをこなした
ディープでインパクトのあるクリスマスを味わった頃が懐かしいぜ・・・(^_^)

そう言えば、ディープインパクトがラストランで完勝した有馬記念も‘第51回’だったんだね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間ですね。

私がブログを始めて最初のクリスマスですが、
もう何年もお世話になってる感じです。
なりぽんブログの読者であり、松井秀喜のファンであり、
ヤンキースファンである自分としては、
来年こそメリーなクリスマスが過ごせることを
楽しみにしています。

なりぽんさんもメリークリスマス!

みんなでメリークリスマス!

merry christmas! Naripon氏!***

暖かすぎるクリスマスですな、東京は。
我が家のケーキは健康に気遣って、黒豆ロール。
美味しかったです。
deepな経験は無いが、何でも油っぽいのが食べれた頃が懐かしいですよ、今は無理ですが。

ここで知り合えた友(勝手に)とリーダーのNaripon氏に感謝感謝。

でももう一週間すると年が明けるし、私との縁も一周年ですよ。早すぎる・・・・
シャンシャンシャン・・・・*******

Re:あっという間ですね。(12/24)

樹里亜さん
>来年こそメリーなクリスマスが過ごせることを

松井は誰と何をしていたんでしょうかね。
23日は阿部の結婚式に出てたみたいですが。

弱ったら巨人への復帰もあるとか言ったとか・・・。
あまり想像もしたくないし見たくも無いかも・・・(-_-;)

Re:みんなでメリークリスマス!(12/24)

かず坊一族よりさん
>暖かすぎるクリスマスですな、東京は。

10月のDETより暖かい・・・(-_-;)

芸能ネタになりますが、カトちゃん、今回の大手術も凄いが、
それ以前にスティントを6本も入れてたなんて、聞いてないよ~・・・。
それでも、仕事に戻れることを喜んでいるって、
普通にゆっくり生きろと思うのだが・・・(-_-;)

びっくり仰天!

今晩はですNaripon氏。
本日は年末だし、既に気分は来季の観戦まっしぐら
と樹里亜氏の過去のブログ引っ張り出して、何度も読んでおります(悪い!樹里亜氏)。
しか~し、これは午後。そう朝からあれでびっくり
仰天!6本は人道的におかしいだろう?
彼の生かされているんだ・発言は逆に受け取りましたよ。慶応に生かされているのではないかと。
私達シンゾー仲間?としては納得いかないぞおぉ
すっかり裕次郎氏が同じ病気だった事さえ忘れていました。治療ももちろん進化をしたのでしょうが、
人造血管・動脈3本もショックだし、手術時間も何もかも異例に聞こえました。
看病したのが前妻というのももの悲しい・・・
是非とも空気の美味しい所でリハビリ兼ねてのリタイアを勧めたいと思ったのだが一緒に来る人はいるのか?

つくづく命残った事を幸せだと忘れずに、ですね。
お互い励ましあって薬を飲み忘れさえしなければ(私)大丈夫さ。私達は楽しいシンゾー仲間**

Re:びっくり仰天!(12/24)

かず坊さん
>人造血管・動脈3本もショックだし、手術時間も何もかも異例に聞こえました。

FOXのドラマにあるハウス並みの世界ですね。

>看病したのが前妻というのももの悲しい・・・

あれはあれで逆にいい光景だなと思いましたが・・・(^_^)

>つくづく命残った事を幸せだと忘れずに、ですね。

あと脳が絡まないから、発言はしっかりしてましたね。

ところで、ヤンキースもRJが動きそうですね。
渋い所では、ガイエルがヤクルトかと言う話もでてますね。

niceですよ、待ってました。

久し振りで御座いますNaripon氏。
お元気そうでなにより、私もPC故障とoffice2003のショックからやっと立ち直った所です。
樹里亜さんと同じvaioという事で、また例のお騒がせボストンのせいで樹里亜さんにはお世話になっています。

ところで本日はFOXのハウスと聞きまして飛んで来ました。見てるんですか?私も好きなんです。
今ちょうど録画中ですよ21話を、この後一人でじっくりです。この頃はFOX CRIMEのNumbersも気に入っています、何といっても製作がスコット監督兄弟。

Naripon氏にとって今年はいかがでしたか?
こんどお邪魔する時は新しい年かな。またね・・・

Re:niceですよ、待ってました。(12/24)

雪娘さん
去年と様変わりで今年は雪が降りませんね。
今日なんて融けちゃいそうだったのでは・・・(^_^)

>ところで本日はFOXのハウスと聞きまして飛んで来ました。見てるんですか?

見てますよ。
阿部寛が主演のヤツでしょ(笑)
様々なパワーハラスメント合戦がいいですね。
まああのチームに面倒見てもらってダメだったら納得の最期でしょ。
そういえばドーピングの話の時は打倒ヤンキースのために報告書が偽造されてましたね。
さすがヤンキースって・・・でもあの怪しいユニがどこのチームかわかりませんが・・・(-_-;)
Numbersもいいですね。
一応全体の流れがあるとは言え、この辺のドラマは水戸黄門チックに1話で完結するのがイイ。
贅沢を言えば、もう少し博士役のピーター・マクニコルが目だって欲しいけど・・・。

Re[1]:niceですよ、待ってました。(12/24)

Nariponさんへ
うれしい限りです、Numbersも見ているなんて!!
あっ、暖かすぎるのは事実なんですが私は中々溶けそうにないようです。だってヒュールリーの性格ですからね、本当は雪かきしたい・・・・

>贅沢を言えば、もう少し博士役のピーター・マクニコルが目だって欲しいけど・・・。

私もそう思いますが、お父さんもいい味出しているし贅沢いわずにおこうと。それにやはりMLBが話題の話がありましたね、ここでも博士がgoodでした。
お父さんが活躍の都市計画の回も・・・・
きりがない。そうそう弟が唯一負けるGOLFともう一つがよく判りません。多分カードの一種でしょうか?
Naripon氏はやはりお付き合いでカードしましたか?
松井さんは私のムース?と大貧民だそうですが・・・

Re[2]:niceですよ、待ってました。(12/24)

雪娘さん
>Naripon氏はやはりお付き合いでカードしましたか?

かみさんがシンガポール在住時代に覚えたコントラクト・ブリッジにはまってますが、
私は全然です。

ただ海外に行った時のカジノではブラックジャックはやってました。
通算でもプラスだと思います。

ところで、あのドラマでヤギと自動車の確率の説明は納得できなくて
軽い頭痛に襲われました。
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。