スポンサーサイト


World SeriesというよりWorst Seriesと揶揄する声もあるが制したのはSTL~リングは井口から田口へ‘経口’感染~ (33)

あるDETファンの‘希望’が叶った。
彼はゲーム5の前にこんな書き込みをしていた。

‘もう、3連勝する見込みもないし、こっちの週末は雨か雪が降りそうだし、
あっちで今日決まった方がむしろ気が楽だ’


そして彼の望み通りに、DETはホームに戻ることなくWSの敗退が決まった。

個人的には是非ゲーム6で‘クリーンな手’のロジャースを見たかったのだが・・・(-_-;)

このファンも本当は諦めていた訳でもあるまい。
ただ過去の3敗は彼が‘自暴自棄’になるような苛立たしい負け方だった。

そしてダメを押すように今日もまたエラーやミスが原因で負けた。

DETファンのみならずニュートラルな立場の人間にとっても、
今年のWorld Seriesは観ていて最低の内容だった。

‘WSはWorst Seriesの略’と揶揄する記者もいた。

エラーや記録にならないミスが失点につながり大勢が決まる。
そのミスも実に基本的なもので、リトル・リーグ並みのこともできないのかと
激怒している人もいた。

地区シリーズの2戦目から7連勝し、トーリの首を危うくし、
モッカの首を飛ばさせたDETの勢いは全く見られなかった。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだったのに‘猩々紅冠鳥’は落とせなかった。

勝ったSTLが強かったというよりは、DETの‘自滅’に助けられた印象が強い。

ポストシーズン進出8チームの中で最低勝率のチームが、
インターリーグで圧倒的に弱かったナ・リーグのチームが
ワールド・チャンピオンになった。

そもそも、例年の事とは言え、ESPNが選んだ専門家17人の誰一人として予想しえなかった
2チームによる決戦だった。
まさに‘無印同士の1,2着’ブックメーカーがいたらどんなオッズだったのだろうか。

気温同様なんとも‘お寒い’シリーズだったが、スポーツの結果には‘従順’でなければならない。

1番人気のメッツ、2番人気のヤンキースが途中で‘落馬’したが、
だからと言って‘番狂わせ’だったなどと‘無反省’なことを言っていては、
いつまでも同じ過ちを繰り返すだけだろう。

日本人選手が2年連続で、チャンピオン・リングを手にすることになる。
去年の‘井口’‘井’‘口’のどちらかが‘連鎖’するとドタ勘で思っていたが、
残念ながら松井への‘井伝’ではなく、田口への‘経口’感染だった。

そしてナリポンは‘愚痴’ばっか・・・ヒュー、サブー(―_―)!!

このままでいくと来年は‘田’か?
誰かいるか?

‘多田野’がいるけど、先ずはメジャーに昇格しなくては・・・(-_-;)

それにしても、なんか‘元ヤンキース’の選手の方がリングに近いな・・・(@_@;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それもWS。

内容はともかく彼の笑顔は十分意味のあるものに
なったと思います。
まずはあの地に立たないことにはなにも言えません。

わたしもいろいろ「感染症」を考えましたが、
正当な「新種」として発生しないと!

それにしても終っちゃいましたね。
また長い冬ですね。。。

終わりましたね・・・

今晩はですNaripon氏。
ご無沙汰していました。正直言うと真剣にWS観てました ポリポリ。
近くの大型スーパーの家電売り場で観ていたのですが、内容はともかくいやぁおめでとうです!
息子も可愛かったし、昨年のWhite soxの優勝シーンを思い出せませんでしたよ。
DETのピッチャー陣の面々が映る度に、あぁ~こいつらにYKは負けたんだよなって急に思い出したら腹が立ったり、大体髭面のピッチャーは印象に残るんだよな・・
come back チャコーン!なんてさ

樹里亜氏同様に雪娘もBSのラストで泣いてましたよwhy
あの曲タイトルを探せに必死になっているし、why?

長かったシーズンを思い起こせば泣きたくもなるが、これは別の意味で。

とにかく今は紅葉を愛でに出て、日米野球第五戦にいざ出陣かな。

Re:World SeriesというよりWorst Seriesと揶揄する声もあるが制したのはSTL~リングは井口から田口へ‘経口’感染~(10/28)

今年も全員ハズレって異常だよね
おいらはタイガースって予想してたのに惜しかったw
確かに野球をやる天気じゃない
エラーが多かったのもそのせいもあるかも
暖かい所でやる案も出てきてるね
日本人が毎年チャンプチームにいるのは感激だよね
来年は是非とも松井に取って欲しいな
エロドはどうなるの?

Re:それもWS。(10/28)

樹里亜さん
>内容はともかく

いや全試合を隈なく観た人間としてはあの内容はチョッと酷すぎる。
視聴率も最低だったみたいだし、話題は松ヤニのみ・・・(-_-;)

>それにしても終っちゃいましたね。
>また長い冬ですね。。。

長いこと野球ファンをやってますから、そういうサイクルは身についてしまいました。
選手たちも束の間の休息を味わって欲しいですね。

Re:終わりましたね・・・(10/28)

かず坊さん
>あぁ~こいつらにYKは負けたんだよなって急に思い出したら腹が立ったり、

それは大いにありましたね。
東屋なんてチョッと故障もあったらしいけど‘別人’でした。

>樹里亜氏同様に雪娘もBSのラストで泣いてましたよwhy

あれだけMLB中心の生活をしていながら、むしろハムの日本シリーズの方が
感動できたな。

素直にミーハー的に新庄に踊らされたし・・・(^_^.)

>とにかく今は紅葉を愛でに出て、日米野球第五戦にいざ出陣かな。

さすが‘尻軽病人’・・・(^_^.)
私は音と映像に浸ります。

Re[1]:World SeriesというよりWorst Seriesと揶揄する声もあるが制したのはSTL~リングは井口から田口へ‘経口’感染~(10/28)

虎ばーゆさん
>今年も全員ハズレって異常だよね

この人数ですからね。
来年は無印にしてもらいましょう・・・(-_-;)

>確かに野球をやる天気じゃない

なにせダウンジャケットですからね。

>日本人が毎年チャンプチームにいるのは感激だよね

そういう意味では私は興味が無い相手だとどうでもいいという非国民かも・・・(-_-;)

>エロドはどうなるの?

う~ん、わかりません。

私が尻軽病人さ・・・yes

今晩はですNaripon氏。
ちょっとした抵抗だが、尻軽よりはフットワークが軽いと注釈を入れて欲しい ヘヘ

リタイア番組ばかりのせいか(いや年齢的に)あぁ~俺も沖縄に那須に大磯に・・・なんて頭に浮かべては
結局は今の都会生活から抜け出せないんだよね。
62才にセミリタイアを目指し、頑張って松井君を応援しにNY連続記録も作るつもり。だからNaripon氏も長~く
付き合って欲しいなぁ、病人同士。

そういえば私も日ハムに感動した人間。雪娘は新庄の態度は嫌いらしい、まぁ雪・娘ですからね ヒューー

シェフの来期についてバトル?始ったようですね。WSが終わった途端に用意ドン!って感じだねUSA sportsは。
ちょっと醜いかな、それがプロって意見もあるけれど
とにかく松坂だねNaripon氏!

なりぽんさんのリズムで♪

なりぽんさん
来シーズンまでは音楽と映像ですか?笑
なりぽんさんの調子が一番良い環境ブログになさって下さいね^^。

あっと言う間の一年になりそうですね。
心ときめく音楽や素敵な映画、感動する舞台劇などと遭遇されるといいですね♪

スペインは
家族で友人の飛行機にタダ乗りさせてもらって、主人が私がレアル・マドリードのファンであることを去年、仕事関係者に言いましたところR・マドリード関係者の人から毎試合招待されています。行くのは私達の自由ですが。
ホテル&食事以外は無料なんです!^^

タダほど怖いものはないって言いますから、その内、何か起きるかも知れません^^;
何かあっても、それも楽しみます♪笑


Re:私が尻軽病人さ・・・yes(10/28)

かず坊さん
>ちょっとした抵抗だが、尻軽よりはフットワークが軽いと注釈を入れて欲しい ヘヘ

いやぁ失礼、失礼、自分があまりにも‘尻の重い生活’をしているもんで・・・
ほら態と刺激的な表現をするのはナリポンの悪い癖ですので勘弁・・・m(__)m

>結局は今の都会生活から抜け出せないんだよね。

もう都落ちして5年になるけど、外食は未練があるな~
でも今思うと、通勤一つとっても結構な運動量だよね。

>そういえば私も日ハムに感動した人間。

去年のロッテといい今年のハムといい、外人監督で、勢いがあっていいよね。
でもその年限りで常勝にはなれなそう

>ちょっと醜いかな、それがプロって意見もあるけれど
>とにかく松坂だねNaripon氏!

まあ、トレード要員に使われるシェフもポスティングになる松坂も金の世界ですね。
でもサッカーに較べたらカワイイもんでしょう。

Re:なりぽんさんのリズムで♪(10/28)

ひろみ薔薇さん
>来シーズンまでは音楽と映像ですか?笑

音楽は基本的には昔愛した‘既知’のものを繰り返し聴くのが好きで、
映画やドラマはハズレ覚悟で新しいものにも手を出します。
なかなか大当たりがないですけど・・・(-_-;)

>なりぽんさんの調子が一番良い環境ブログになさって下さいね^^。

5月のあの‘事件’までは毎日書くことを自分に課していましたからね。
今後どういう頻度で何を書くのか自分でも思案していますが、
一旦弛緩した心や肉体と一緒で安易な道を選びそうです・・・(―_―)!!

>家族で友人の飛行機にタダ乗りさせてもらって

いわゆるプライヴェイト・ジェットですか。
なんか‘クラス’ってやつですね。

>タダほど怖いものはないって言いますから、その内、何か起きるかも知れません^^;

ライドルのようなことはないでしょうけど、ペイン・スチュアートのような悲劇もありますから・・・。

>何かあっても、それも楽しみます♪笑

それはある意味病気の後の私にも当てはまるわけで、
健常なときよりもポジティヴ・シンキングで生きてるかも・・・(^_^.)
でも色々と制限される訳ですからやはり元気がイチバンです。

すがすがしい朝です

お早うございますNaripon氏。
余りにすがすがしいtokyo、少し寒いが。
明日からは例の紅葉を愛でにである。戻ったら日米野球だが、スミマセン間違えていました。
第五戦ではなく5日の第三戦観戦です。どうも足上げNo.1のアローヨでなくて残念・・・目的はモウアー&ハワード?かな(ほらHRバッターの)。
ここぞとばかり見栄を張り三塁側ベンチ上、いや上方向に席を確保。YKの帽子カップル?を探せ!探してください(そもそも写るか)。不利なYK帽だしなぁ~
樹里亜氏の実況?を期待しています。うらやましい第一戦なんて。

手元にスポニチが無いので、しかもシーズンオフともなればシーズン中ほぼ完璧だった選手の名前も忘れてしまう有様。YKは完璧なんだが・・・・
また名前間違っていたらゴメンナサイ。

突然だが赤福って和菓子をNaripon氏はご存知ですかな?伊勢の銘菓です。
唐突ですが何だか食べたくてしょうがないのです。
う~楽天市場で探してみますが、Naripon氏も食通なので突然これ?というのは多々ありでは。好きな和菓子って?私は因縁のドラ・トラ焼と最中。

Re:すがすがしい朝です(10/28)

かず坊さん
>第五戦ではなく5日の第三戦観戦です。

私も第5戦は福岡だということをさっき知った次第でして・・・

>YKの帽子カップル?を探せ!探してください(そもそも写るか)。不利なYK帽だしなぁ~

確かにヤンキースはスイッチャーの目に留まらないかも

>うらやましい第一戦なんて。

でも第1戦は巨・米野球なんでしょ
って、これもさっき知った次第

>Naripon氏も食通なので突然これ?というのは多々ありでは。

所詮は酒飲みでしたからね
甘いものが嫌いという訳ではないけど、積極的に自分の金を遣おうという気はありませんね。

何故かフレンチやイタリアンにいくとデザートは大好きだったんですが・・・。

あとはある通信社の担当がいつも持ってきてくれた岡埜栄泉の豆大福を美味しかったな。
ドラ焼きはうさぎやですね・・・って、これももらい物でしたが。

甘くはないけど、坂角のゆかりも好きかも・・・って、名古屋の会社からの中元・歳暮でしたが

日米野球、今回が最後になったりするかもしれませんね。

今年で本当に”最後”です。

Nariponさん
かず坊さん

横から失礼します。

>>うらやましい第一戦なんて。
>でも第1戦は巨・米野球なんでしょ
>って、これもさっき知った次第

第1戦というよりエキシビジョンで虚・米戦です。

まさに虚人群。。。寄せ集めにすらならないメンバーです。

>日米野球、今回が最後になったりするかもしれませんね。

今年で最後にしないとMLBに失礼です。

>樹里亜氏の実況?を期待しています。うらやましい第一戦なんて。

全く羨ましい状態でなく本当に返金して欲しいです。

それにしてもここまでガタガタになるとは。
ノムさんが本当に気の毒です。

Re:今年で本当に”最後”です。(10/28)

樹里亜さん
>第1戦というよりエキシビジョンで虚・米戦です。

ここに誤解があったんだ
日米の第1戦は3日なんですね。

それにしても絵に描いたような接戦で、何故か放送時間内にピタリ・・・(^_^.)
名前も知らない巨人選手がいたな。

まあ、これが野球の奥深さかも・・・(^_^.)

>全く羨ましい状態でなく本当に返金して欲しいです。

池袋にいけばウィーン交響楽団が聴けた・・・(^_^.)

予想外→予想通り

Nariponさん
>それにしても絵に描いたような接戦で、何故か放送時間内にピタリ・・・(^_^.)
>名前も知らない巨人選手がいたな。

ソフトバンクの2番煎じ?
予想外の展開から予想通りの失速。

>まあ、これが野球の奥深さかも・・・(^_^.)

ほんとにそうですね。あの二人を並べるのは
反則です。

>池袋にいけばウィーン交響楽団が聴けた・・・(^_^.)

ちなみにあしたはみなとみらい。
学生券は3千円でしたが完売。
s席は18000円。ちょっと高すぎ。。。

あしたはどんな展開?

Re:予想外→予想通り(10/28)

樹里亜さん

えっ、結局昨日はドームにはいかなかったんですね。
怒りの‘欠席’ですか?

なんだかんだ言いながら今日も観ましたが、何気に接戦ですね。
今日も見事に地上波の時間内にピッタリ・・・(^_^.)

ノムさん可哀想。

Nariponさん
>えっ、結局昨日はドームにはいかなかったんですね。
>怒りの‘欠席’ですか?

いえいえ元々”第1戦”にいく予定でした。
もちろん”日米”のです。

>なんだかんだ言いながら今日も観ましたが、何気に接戦ですね。
>今日も見事に地上波の時間内にピッタリ・・・(^_^.)

3回1時間ペースでした。
MLBの残塁の山と、ダイの一発、そして
吉村の満塁弾(妄想)のみの試合でした。
でもマウアー三振はちょっと驚きでした。

それにしても”華”のない打線。。。
あしたはさらに?

Re:ノムさん可哀想。(10/28)

樹里亜さん
>それにしても”華”のない打線。。。

まあそれでも点数は取ってますから・・・
投手陣ですよね
一流どころが投げていたら勝てるのではと思わせる

それにしてもテロ朝、巨人戦ですらBS朝日でカバーしてるのに・・・

まさかこの時期にGameday観戦するとは・・・(―_―)!!

お久しぶり・・・

今晩はですNaripon氏。
いやぁ遂に観ましたアローヨ君・・・TVでだけど。
ちょっと紅葉を愛でに出ていたのですが、頭の中は日米野球がよぎり樹里亜氏はどうしているかなぁ
何だかんだ言ってもNaripon氏は観てるよな、など

ブログもコメントも拝見したが、ちょっとちょっと状態に陥ってしまった。明日は楽しめるだろうか?
明日はどうも我等がYKのマイヤーズ君が再当番しそう?
YK帽もお役目を果たすか(しかしマイヤーズ君一人か)
それで聞きたいが樹利亜氏は日米第一戦に応援、いや傍観、静観?しに行ったんだよね。親善じゃなくて第一戦だよね!フンフン

頭の中の邪な思い?(MLB)が雪娘に察知されたのか?
旅先で彼女は便器とお友達になってしまった。
スマンスマン、下品な意味ではなく頭を突っ込んだ・・・
まぁ胃が空っぽになったという事で、明日は少々心配だが首に縄でもつけて連れて行くつもり。但し早目に行って練習を見るつもりでいるが、練習するのだろうか樹利亜氏。8時には逃げるつもりでいる。

それではNaripon氏の期待に応えるよう頑張って参ります、4ヶ月ぶりの応援だぜ腕が・いや声が鳴る~

11/3の日本対米国第1戦です。

かず坊さん
>それで聞きたいが樹利亜氏は日米第一戦に応援、い>や傍観、静観?しに行ったんだよね。親善じゃなく>て第一戦だよね!フンフン

ちなみに結構動観でした。
バレボ譲りの風船での応援観戦。
ウェーブはしませんでしたが。

Re:お久しぶり・・・(10/28)

かず坊さん
>YK帽もお役目を果たすか(しかしマイヤーズ君一人か)

テロ朝の無責任放送の後もMLB.tvで観戦したけど、
当人達ならまだしも、私には発見できる筈もなく・・・

やっぱバックネット裏最前列だね。
ほら、今年の巨人戦もユニきた軍団がいた辺り・・・(―_―)!!

別に日本に勝って欲しいとかの思いは無いけど、
久保からHRを打っても正直評価のしようがない。
ドーテル以下なわけだから、打って当然でしょうって感じ。

むこうではジャパンオールスターシリーズだからね。
大いなる誤解を生んでしまう投手陣だよね。

マイヤーズは松井を寿司に誘ったくらいだから日本好きなのかも・・・。
松井が仕掛けたかどうかはわからないけど、カタカナで名前の書いたグローブを持っていました。

Re:11/3の日本対米国第1戦です。(10/28)

樹里亜さん
>バレボ譲りの風船での応援観戦。

ステックバルーンって奴ですね。
あれってうるさいし、集中できないし決していいと思わないんだけど
高校野球とかでも流行ってきてるね

メジャーは西、中部地区はやってるところがあるけど、東はないでしょ。

これが現状の全日本。

ていうふうに思いますよねアメリカ人は。
逆にどうしてWBCで負けたんだって
又不思議に思うでしょうね。
でも日本のフルメンバーがちゃんと出て
真剣に戦ってもやっぱり今回のメンバーには
勝てない気がします。
全力のメジャーにはやっぱり勝てないっていうのが
実感として感じられました。
小手先では勝てない、根本的な力の差を。
どうすれば真の力の差がはっきりするんですかね?

Re:これが現状の全日本。(10/28)

樹里亜さん
>でも日本のフルメンバーがちゃんと出て
>真剣に戦ってもやっぱり今回のメンバーには
>勝てない気がします。

私はその辺はよくわかりませんが、とにかく今回の日本チームが
歴史的な‘手抜き’メンバーなことは多分真実だと思います。
特に投手陣ですね。
選手をひとりも出していない球団もあるし・・・。

メジャーへの挑戦が現実的になって逆に日米野球への価値が下がったのかも・・・

行って来ました五年ぶりの東京ドーム

今晩はですNaripon氏。
五年ぶり位だと思います、まだ松井君が在籍していた頃ですから・・・後楽園駅(metro)で食事を購入し五時から観ていました。もうMLB側の練習はしていませんでしたが、アローヨ君がベンチ前でインタビュー受けてました。顔もしっかり見えました、位の距離に陣取り。
やはりYKファンは少なかったです・・・・
気付いた頃には私もファウルボールやらを取りに必死こいていました。
一巡したころで力を見せ始めたというか、見せ過ぎいや当たり前に打ち出しましたね。あれだけHR出ると嬉しい反面オイオイオイみたいな。モウアーのHRが一番良かったかな、音も速さも。
八時で帰る予定が心臓の鼓動とともに本命?登場をひそかに願う二人。でで出たぁ、YANKS POWER!
と近所の外人さんが騒いでくれた!!
結果D.ライトのHRで帰宅となりました。

昨日の〆
感動したのは村田氏の始球式、速い!本当に
久しぶりのドームは小さかった。更にビール800円!
Naripon氏、昔は600円じゃなかったっけ?とにかくスーツのまま崎陽軒のシュウマイ弁当にサッポロビールが胃にいくらでも入った頃を想い出しました。
思ったより疲労無し、そんな試合内容だからかな。

Re:行って来ました五年ぶりの東京ドーム(10/28)

かず坊さん
>感動したのは村田氏の始球式、速い!本当に

ちゃんとウォームアップしたらしいけど、コースも含め完璧な一球でした。

>Naripon氏、昔は600円じゃなかったっけ?

いや、90年代から800円ですよ。
私は正式な手続と隠し技を合わせて持ち込んでました。
だって、かみさんと一緒だと平気で500cc缶1ダースはやっつけてましたからね。
それだけで6~7千円の違いですよ。
ホテルバーで小瓶に1200円を払うのは全然惜しくないのですが・・・
まあ、性分ですね。

餌系も基本は持ち込みでした。
弁当の値段を知らずに頼んでやや狼狽している人々を見るのも楽しみでした・・・(^_^.)

>思ったより疲労無し

そりゃあ、NYKまで飛んでる人ですから・・・
私は心臓をやった後はドームのあの気圧の感じは辛かったですね。

でもドーム球場だからこそ、こんな天気でもできるわけで
仕方ないですね。

4連敗、全敗して全廃への道を・・・(-_-;)

恐るべし。

Nariponさん
>4連敗、全敗して全廃への道を・・・(-_-;)

5連敗よりもう一本でも二本でも、
あの当たりを見たいです。

それにしてもきょうこそ抑えたかと思いましたが
格の違いをこれほど感じさせる対戦。
「笑うしかない」とはこのことですね。

あしたも打つんだろうな。

もう全敗かな?

お早うさんですNaripon氏。
正直恐るべき夫婦だと思いましたよ、500cc1c/s?いやダースか・・・タラ~
私も糖尿病患う寸前までは異常でしたが、2人で足してもそこまでは。
でも今は球場でビールより焼酎割りが目立ちましたね
またちゃんといるんですよKIRIN Pure Blue girlが
ね、目の前にいたイケメン4人衆なんぞ1人2杯は軽く注文してましたから、しかも我々と根本的に違うのは餌を食べない事。そして機動力?がすごい、ボールやらスクリーン画面に写ろうもんなら速い!更に180cm位だった全員が・・・デカイしセンスも良かった私から見てもクソッ

またHR出ましたね。解説もシゲ蔵だし何だか安心してしまいましたが、シーズン中はあの解説にぶつぶつ言っていました ハハハハ
今日の井口&城島を期待しつつ、我らが松井君は何してるのかな?などと思っています。

Re:恐るべし。(10/28)

樹里亜さん
>あしたも打つんだろうな。

まあ、頑張った方でしょう日本も・・・
地上波を意識した絶妙の展開でしたね。

まあ2年後どうなっていることやら・・・
消滅するか選手会が主導してもっと適正なチーム編成ができるか。

Re:もう全敗かな?(10/28)

かず坊さん
>正直恐るべき夫婦だと思いましたよ、

飲み放題が珍しい頃は荒らしまくりましたね。
今は私は500ccでおしまいだから、飲み放題なんてまったくペイしませんが。

>またちゃんといるんですよKIRIN Pure Blue girlが

それは知りませんが、売り子は買わないくせに気になりましたね。
ルックス派と愛嬌派、あとは体力派かな・・・
昔は山岳部の人間が多いとかいわれてた時期もあったけど
今はキャンギャル感覚かも・・・(^_^.)

>解説もシゲ蔵だし何だか安心してしまいましたが、

若い頃は私は、ばんばひるふみと掛布に似てると言われてたんですが(ロクナモンジャナイ)
昨日はハゲトシ君の圧勝でしたね。

今日のミズノは頑張ってたけど・・・

もうこれで野球も終わりかと思いきや、また日ハムのアジアがあるんですね。

終わりましたね・・・

予想通り?の全廃でしたねNaripon氏。
見応えはありましたが、ノムさんのボヤキが来期まで響かなければ良いがと思っています。田中君も来ることだし・・・

ところで現在は500ccって!多くないか?
私なんぞ250cc or 135cc !ですよ、あまりの少なさにもっとびっくりか。その後は特保マーク付健茶王さ。
何だか特保マーク付だらけですよ、倒れてからは・・

さてさて松坂牛の価格がはっきりするまでは大きな話題もstop状態か、相変わらずシェフの話題ばかりで
国内ではシゲ坊がマイヤーズ君を変わり者と評していたが
あのモンペ足首じゃ確かに一風変かも。3人の子供と奥さんも一緒に来日で、結果もそこそこ良かったから本人にとってはいい想い出かも。

さぁ松坂牛の入札価格の予想は?How much?
私は30億と踏んでいますが、Naripon氏・樹里亜氏ほか皆様はどうですか。

50億?

かず坊さん
>私は30億と踏んでいますが、Naripon氏・樹里亜氏ほか皆様はどうですか。

確実に獲るにはこれくらい吹っかけないと。
でも井川もジトもいますからね。
意外と20億くらいに納まるかも?

松坂について

かず坊さん
樹里亜さん

松坂については今日更新した記事を読んでください。

酒量については医者からは適正だといわれてますよ。
まあ、60本喫煙を止める‘司法取引’だと思われた節もありますが・・・(-_-;)
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
