スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキースのオーナー、スタインブレナーが生まれて初めて発した言葉とは?~くたばれ!ヤンキース(ジム・ケープル著)~ (6)

去年の9月に訳本が発売になった‘くたばれ!ヤンキース’(ジム・ケープル著)によれば、
‘非公式年表’にこうある。

1930年7月4日
スタインブレナー誕生

1931年8月12日
スタインブレナーがはじめて言葉を発し、
乳母に‘おまえは首だ’と告げる


くたばれ!ヤンキース

くたばれ!ヤンキース


私は1年前、新刊に‘大枚’をはたいたが、今はアマゾンの古本では110円の出物もある・・・(-_-;)

さて、トーリはその乳母から数えて何人目になるのかなと案じたが、
最新のニューヨークポストは‘セーフ’の判定をしている。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当然といえば当然。

どうやって考えても彼以外に選手もオーナーも
ファンも納得させられるヤンキースの監督はいない。

あとはどこに主眼を置いて選手を選ぶかですね。
今年こそ投手陣をなんとかしないと、来年はありません。

続投が決まりました。

正式にトーリ監督の続投が決まりました。
繋がっている写真を見ながらどっちになるのか心配していました。
トーリ監督と松井選手が築いてきた信頼関係が来年も生かせると思うと嬉しいです。
なりぽんさんの情報は速くてグッドですね。

Re:ヤンキースのオーナー、スタインブレナーが生まれて初めて発した言葉とは?~くたばれ!ヤンキース(ジム・ケープル著)~(10/10)

マジでオワタ
ヤンクスのオーナーはさすがやw
ワタツネとはスケールが違うww

Re:当然といえば当然。(10/10)

樹里亜さん
>ファンも納得させられるヤンキースの監督はいない。

みんなそう言うけど、実際はどうなのかは今日の記事参照。

>今年こそ投手陣をなんとかしないと、来年はありません。

トーリも野手の質問をかわす意味を含めてそう発言していますね。

Re:続投が決まりました。(10/10)

ねあがり君さん
>トーリ監督と松井選手が築いてきた信頼関係が来年も生かせると思うと嬉しいです。

と言う訳で今日の記事になりましたので是非読んでください。

>なりぽんさんの情報は速くてグッドですね。

いや、私じゃなくてNY POSTですね。

Re[1]:ヤンキースのオーナー、スタインブレナーが生まれて初めて発した言葉とは?~くたばれ!ヤンキース(ジム・ケープル著)~(10/10)

虎ばーゆさん
>マジでオワタ

タラレバ禁止ですが・・・チャンスはあったのにね。

>ワタツネとはスケールが違うww

まあ財力が無いですから。
原監督で今年は好結果になると思っていたんですが・・・
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。