スポンサーサイト


まったく見どころがなかった(笑)NYY-BOS戦~そりゃそうだ、雨でPPD、明日から連日のダブルヘッダーへ~ (4)

まあこれは一部の人達にはひとつの‘惨事’と呼んでもいいかもしれない。
私のような自由なヤクザ者と違って、世間の‘堅気の皆々様’はこの3連休で、
やっとライブでヤンキース戦が観られる、いやヤンキース戦と言うより、
復帰した松井秀喜を観られると心を躍らせていたに違いない。

NHKも地上波を含めての放送を予定していて盛り上がろうとしていた。

ところが、そこに‘水を差した’のは文字通りの‘セプテンバー・レイン’だった。

中止が決まって、結局現地17日がダブルヘッダーになった。
既に予定されていた16日のダブルヘッダーと合わせて連日の2*2になる。

今日の幻の試合のメンバー表では松井はDHで打順は‘打率10割’の8番だった。

BOSではマニーが膝の怪我を‘理由’にこのシリーズはお休みする公算が高いらしい。

現地のメディア関係者曰く
‘フィールドにはなんのドラマもないので、ロッカールームで
ジーターとビッグ・パピを焚きつけるしかない’


例の‘MVPの適格性’を巡っての論争だ。

中止で、朝いきなりハシゴを外された気分だったが
‘本命’に会えないからと言って‘浮気’をする気も起きず、再び(^-ω-^)Zzz

BSフジでは‘逆ワイルドカード対決’をやっていたようだが・・・(-_-;)

昼起きて軽く食べて、ネットで‘取材’をしていたが、
今やるべき事は2日連続のダブルヘッダーライヴ観戦に堪える体力を
蓄えることと思い再び(^-ω-^)Zzz

6時過ぎに起きて、日本のプロ野球を観ようと思ってテレビをつけたが
既に巨人戦も中日ー阪神戦も終わっていた。

まあ真剣じゃないから、試合開始時刻も調べてなかったわけだが・・・(-_-;)

待てよ、つーことは今日は1試合も野球の試合を観ないことになった?
こんなことは絶対なかったな。

まあその分、明日から‘長い1日’が2日も連続するから・・・(^o^)/

松井自身は、連続ダブルヘッダーは高校生の時以来とか言っていたが、
さすがに全試合出場はないだろうな。

私には‘必殺MLB.tv’があるからいいけど、
NHK頼みの人達は休むなら放送の無いディーゲームにしておくれ、と言う気持ちだろ。

明日も雨だったらどうするの?
そりゃあ、明後日トリプルとかクアトロ(ウソ)・・・(-_-;)

Hour-by-Hour Forecast for Yankee Stadiumを見る限りでは
明日はチョッと降る可能性もあるけど、昼頃からは一応大丈夫。
あさっては心配無し。


Yankee stadium-2006-09-15





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちもいいですね。

きょうは写真がシンクロせず。。。

それにしてもガッカリな一日ですね。
デーゲームは放送なしみたいだし。
ってきょうは私たちの記事ですか?

それにしても微妙な状態が続きます。
活躍しても欲しいし、それを見られないかと思うと
活躍して欲しくないとも思うし。。。

私たちの分も応援お願いします。
(打たないで、とはいえないし。。。)

あと三時間でスタート!してくれ

こんばんはですNaripon氏。
中止は痛かった!今日は検査日でゆっくり待合室で大画面で・・・と思ったのが悪かったのか。クソッ
でとりあえずskyPが2時からの放映権を持っているので、雪娘がチェック!私は体力温存。
bigpapiは出るんですか?もう心配でねMVPももちろんだが、個人的にはあっちを気にしてます。
バリバリバリテックももうOK、ラミレスはNYに来てるのか?
まったく・・・・つまんないなぁ

遅くなったが松井君のHR、感動し過ぎてあの日はニュース見放題、新聞読み放題状態!
だから今日の中止は・・・・である。
何やら夕刊には人口芝は避けたい発言がトーリからあったらしく、守備はYKスタジアムに戻ってかららしいですね。正直守備の時はすごくドキドキしそうだ私が。

私の自慢はPCのスクリーンセーバーがYKである事!
松井君バージョンも含めて3種類あるらしい?今はYKのでっかいマーク。そうだ時節柄松井君に変えてもらおうと思う(デザイン的にはちょっとダサイ)。
に対して雪娘のはALL BLACKSである、こっちは黒地に文字ですごいかっこいい。いいなぁ

Re:こっちもいいですね。(09/16)

樹里亜さん
>きょうは写真がシンクロせず。。。

私もどっちしようか悩んだけど、最後は自分を含めてデブは絵にならない、という判断・・・(-_-;)

>活躍しても欲しいし、それを見られないかと思うと
>活躍して欲しくないとも思うし。。。

それはファンとしては常に活躍を望むのが本筋でしょう。
って全部観られる奴に言われてもな~って思われるだけ・・・(-_-;)

まあ代打だったけどいい仕事しましたよ。

Re:あと三時間でスタート!してくれ(09/16)

かず坊さん
>雪娘がチェック!私は体力温存。

いやぁ病人にはつらいっすよ。
相当昼寝をしていたんですが・・・

>個人的にはあっちを気にしてます。

どうなんでしょう。
私のような階段の昇り降りでドキドキの人間には信じられませんが。

>遅くなったが松井君のHR、感動し過ぎてあの日はニュース見放題、新聞読み放題状態!

もう150回ぐらい観たかも・・・(^_^)

>何やら夕刊には人口芝は避けたい発言がトーリからあったらしく、守備はYKスタジアムに戻ってかららしいですね。

それがシェフの復帰が早まって(DH)、その場合松井をレフトにもっていく可能性も出てきました。

>私の自慢はPCのスクリーンセーバーがYKである事!

パソコン始めた頃はずっと長嶋巨人だったけど、
今は真っ黒のWINのデフォのやつです。
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
