スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子亀がこけたら親亀もこけるし、松井秀喜の12日復帰は否定されるし、与田は間違えるし、森中も突っ込まないし・・・ (10)

朝7時からは敵地で戦う松井秀喜のトレントンをラジヲで応援。
ボストンに強い松井のせいか、単にメジャーのせいか打席に立つだけで
場内からはBooooooooooo
でも、勝負する気も無い四球があるたびに今度は逆にトレントンのファンからBooooooooooo
昨日の第4打席で‘ゴディラ~~~!’と叫んだオッサンと同じ声も聞こえたが(ホント?)・・・(*_*)

9回3点差を追いかけ、ロペスの2点タイムリーダブルで1点差になる。
バッターは松井の前を打つルイーズ、出塁すれば絶好の見せ場に松井の登場と
なるところだったが、ライトフライに倒れ万事休す。
チームは1勝2敗となって王手をかけられた。

一方、ヤンキース戦が始まった直後、実況の森中がやや興奮気味に、
試合前のトーリが松井の12日TB戦復帰をきっぱりと否定したと伝えた。

その話題をふられた解説の与田は
‘カノーが好調ですからね’

(゚Д゚)ハァ?

NHKの実況では最もしゃべりたがりの森中も突っ込まないし訂正しない。

( ´゚д゚`)エー.

その後スタッフから指示があったのか、やっと言い直すが・・・。

松井のヤンキース復帰が遅れるというニュースと合わせて、
この二人の‘失態’に正直ドッと白けた・・・(―_―)!!

それにしても私がずっと抱いていた印象がまた確認された。
キャッシュマンといいトーリといい、どこか松井の復帰に消極的なスタンスなのだ。

そのヤンキースも実績のあるカーステンを出し惜しむトーリの‘采配ミス’で(←ナンカ八つ当たり?)
早々に投手陣が試合をぶち壊して大敗した。

どうせなら2桁失点して‘4連勝の法則’でも発動させればいいのに何故か9点に留める
二重の‘采配ミス’だ(←マジギレ?)・・・(*_*)

面白かったのはBOS-KC戦だ。
8回表を終わって8-3とKCがリードしていたが8回裏にBOSが猛攻。
黒豚君がシフトの裏をつくタイムリーで終に逆転する。

あ~ぁ、やっぱKCのブルペンは・・・(-_-;)

しかし、KCも9回表1アウト2,3塁のチャンスを作る。
三振で倒れた2アウト後、ガスライトが一塁線に逆転のダブルを放った。

おぉ~やるな・・・(^_^.)

でもここはフェンウェイだ。
リードしても結局はBOSのサヨナラ劇を演出するだけかもと危惧したが、
背番号55のネルソンが三者凡退に抑えてKCの勝利。
BOSはKCに4連敗だ。

ヤンキース、松井関連では盛り上がらなかった分、このゲームが際立った。
これでマジックは14に・・・
グッド・ニューズの筈なのだが、今日はノリが悪い。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局毎日更新ですね。

きょうはライドルのオカゲで記事なしかと思ったら、
それとは関係なく松井記事でupでしたね。
ラジオを聴いてみましたが「hideki matsui」
しか聞き取れず、今打席に立っているのかも分かりませんでした。
もう少しヒアリングだけでも勉強しようかな。。。
トーリの発言はまだ記事になって無いんですかね。
まあ私的にはボストン戦からのほうがありがたいですが、
それもない、なんてことは無いですよね。

あしたは中継もないし、久々の寝坊?

やはり期待してはいけなかった!?

こんばんは。せっかく、心地よい忙しさを期待していたのですが、二度寝をしたくなるような展開で、がっかりです。BOS戦で少しは盛り上がりましたが・・というかすんなり終われよ・・という感じ?
BSのコメントについては、ラヂオに集中でほとんど聞いてないのでなんとも言えません。
松井の方もBBばかりではリハにならないように思いますが、実戦感覚という意味では多少役に立っているのでしょうか?
サンダーということでゴロゴロごろキングで足を引っ張る事がなかっただけでもホッとしています。
明朝も早くから忙しいですが、明日負けたらどうなるんでしょう?vsBOSには復帰していてほしいですが・・・
低位安定株ということは、配当で長期のんびりと、ということですね?

祝復活!

初めて書き込みします。 

前から読ませていただいていましたが、ついに復活ですか。嬉しいです。

MAJOR.JPのブログが荒らされて、辛くなって書き込みました。  

12日に復帰

マリナーズ戦を見てたら松井選手は12日から
ヤンキースに復帰すると言ってました。
すぐに出場できるのでしょうか。

9/11(USA) オリオールズ戦で DH 松井秀喜 いよいよ復帰でしょうか?

Naripon 様 皆様 お邪魔します。
トレントン は Brandon Moss 選手にサヨナラホームランを打たれ 敗退しました。
松井選手の今後の予定が気掛かりでしたが トーリ監督が 9/11(UAS) オリオールズ 第4戦で復帰 !! と言及したそうですね。
試合終了後より スポーツ紙の内容も変更されました。
ついに 我らが松井選手 GODZILLA の雄叫びが響き渡るのでしょうか! 

Re:結局毎日更新ですね。(09/09)

樹里亜さん
>もう少しヒアリングだけでも勉強しようかな。。。

ラジオのヒヤリングができたら恐いもの無しです。
テレビの中継の時に副音声にするとか、主+副にするとかして訓練するのもいいかと・・・。

>トーリの発言はまだ記事になって無いんですかね。

それどころか今日書いたように‘激変’でした。

>あしたは中継もないし、久々の寝坊?

私は逆に苦手な早起きでした。

Re:やはり期待してはいけなかった!?(09/09)

ミーハーおじさんさん
>二度寝をしたくなるような展開で、がっかりです。

今日は勝ちゲームでしたが、やはり緊張感は無かった。
ゲーム差のせいでしょうね。

>BOS戦で少しは盛り上がりましたが・・

今日もまたKCが見事なBOSキラー振りを発揮・・・(^_^.)

>松井の方もBBばかりではリハにならないように思いますが、

確かに・・・
でもHR一発欲しかったな~。

>明日負けたらどうなるんでしょう?

11日のBAL戦になりました・・・(^_^.)

>低位安定株ということは、配当で長期のんびりと、ということですね?

配当も知れていますが、先ずは額面割れがなければいいと思ってます。

Re:祝復活!(09/09)

matuiさん
>初めて書き込みします。

ようこそ・・・(^_^) 

>前から読ませていただいていましたが、ついに復活ですか。嬉しいです。

有難う御座います。励みになります。

>MAJOR.JPのブログが荒らされて、辛くなって書き込みました。  

読んでみましたが、某2ちゃんねるに較べれば・・・(-_-;)
いまだにWBCがらみの批判をしている人って私には理解不能なんですが・・・。

Re:9/11(USA) オリオールズ戦で DH 松井秀喜 いよいよ復帰でしょうか?(09/09)

Rayさん
>松井選手の今後の予定が気掛かりでしたが トーリ監督が 9/11(UAS) オリオールズ 第4戦で復帰 !! と言及したそうですね。

そうですね、まあチーム事情で変わったのでしょう。

>試合終了後より スポーツ紙の内容も変更されました。

NHKは未だ12日説でした。
ネット社会だと個人の方が情報速かったりしますね。

>ついに 我らが松井選手 GODZILLA の雄叫びが響き渡るのでしょうか! 

取り敢えず‘小声’でもいいので叫んで欲しい。

Re:12日に復帰(09/09)

ねあがり君さん

書き込み有難うございました。
結局今日の記事に書いた通りになりそうです。
いよいよ、メジャー復帰です。

プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。