スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックで貰えるポイントがある~楽天スーパーポイント得々情報~ (2)

11月5日に書いた、楽天ブックスで全額ポイントで払う時は代引き料に気をつけろ
と言う記事に今日になって1件のトラックバックがあった。

同じ経験をして憤慨している人なのかと思って、記事を読んだら、なんとクリックするだけで、
楽天ポイント500をゲットできるリンクがふたつも貼ってあるじゃないか。

別に新たな情報を提供する必要もなく、ただただクリックするだけで、即反映される。
先着順という条件はあるが実数は不明だ。

期間限定だが、1月31日までだからまだ余裕はあるか。

一瞬、楽天ブックスでしかつかえないような表現にも読めたが、普通に楽天ポイントとして使える。

普段、Infoseek ポイントメールでチマチマ1Pずつ稼ぎ、楽天サーチにマメに回答して
積み重ねている身としては、こんなにイージーにポイントゲットできていいのだろうかと感じてしまう。

と言う訳で、24日にはサンタさんがヴァーチャルなプレゼントをあげるだけだったが
今日は‘実弾’が2発、都合で1000円相当だ。
昨日ディープインパクトの単勝を外した人にもチョット優しいかも・・・(^。^)

楽天メンバーはログイン状態でクリック。
楽天メンバーじゃない人はこれを機会になるのも手かも・・・。

更なる情報を求めて、2ちゃんに行ってみたら、ありました、ありました。
良くも悪くも流石2ちゃんだよね。

ポイント・マイルという板があった。
そこにある‘楽天ポイント総合’というスレを探すと更なる情報があるかも・・・。

或いは、この板をじっくり探せば他のサービスでも有利な情報をゲットできるかも・・・。

飽くまでも、そういうことをする時間のある人にしか意味は無いけどね・・・(-_-;)

普段は‘無益な言葉の羅列’なのに、どうだ、今日は‘実益情報’だぞ<(^。^)>エッヘン

《追記》
文中にリンクを貼ってましたが、獲得には一部限定条件があるのを知りませんでした。
詳しくは、文中の2ちゃんリンクから行って楽天ポイント総合スレで確認して下さい。

やはり、人生甘くない。
混乱を招き、誠に申し訳ない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:クリックで貰えるポイントがある~楽天スーパーポイント得々情報~(12/26)

はじめまして。いつも陰ながら見ています。(って別に、陰じゃなくてもいいんですけど・・)なりぽんさんがよく言う「GoodJob」。さっそく、ポイントGETさせて貰いました。期間限定ですね。2月末までになんか買おーっと。有難うございますた。!(^^)!

Re[1]:クリックで貰えるポイントがある~楽天スーパーポイント得々情報~(12/26)

kumakumawanさん
>はじめまして。いつも陰ながら見ています。

ようやく表に出てきてくれましてね。

>なりぽんさんがよく言う「GoodJob」。

いやぁ、TBしてくれた人のお陰なんですけどね。

と思ったら、2ちゃんのスレを見るといろいろ問題ありそうです。
あれって限定条件があるんですね。(シランカッタ)
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。