

惜敗も惨敗も完敗も大敗も負け数は1~他チームも全滅でヤンキース首位不動~ (8)

今の状況では、嘆いている暇も無い。
1点差で惜敗しようが、8点差で惨敗しようが、負け数はひとつだ。

ライヴァルチームが全部その負け数ひとつに付き合ってくれた‘僥倖’もある。

8回裏、この日8人目のピッチャーの交代のためにマウンドに来た
傷心のトーリにジーターがこう言ったそうだ。

‘監督、8点差だから、9回の攻撃でタッチダウンを決めたら、
2ポイントコンバージョンを狙いにいきましょうや’


結局はエンドゾーンに入る事もできなかったが、やや無理矢理なジョークで
惨敗の傷を引きずらないように頑張っているキャプテンの様子が窺える。

こんな試合で3安打も打ってしまった松井だが、また明日打てばいいじゃないか。

グランドスラムを放ち、思いっきりガッツ・ポーズをしたシェフだってめげずに、
‘やるっきゃない’と言っているんだから・・・


Tomorrow is another day.

Grind it!






コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます!

さすがなりぽんさん。選手の垣間見せるちょっとした表情を見逃しませんね。(^^)そうした闘っている姿を知るとジーンと来ます。ますます一生懸命応援しようと思いました。
選手達はいい時間を過ごしてますね。

縦縞

松井も子供のころの夢は阪神だった。
縦縞は強いぞ、全部優勝や!

トラバありがとうございます!

大敗すぎて、逆に気持ちもふっ切れると思います。打線の調子は悪くなかったことだし。
明日から登板する先発はおそらく今季レギュラーシーズン最後の登板だと思います。気ぃ引き締めて投げてくれっ!・・・って相手チームも同じか・・・

やったー!

ラッキーです。
最高の試合結果になりました。
きょうの試合はアメフトじゃなくサッカーでしたね。
明日もみんながんばれ!!

Re:TBありがとうございます!(09/28)

chungking_express633さん

ジーターはジョークだけでなく、今日は自ら勝ち越しタイムリー。
さすがキャプテンと言う感じです。

>ますます一生懸命応援しようと思いました。

本当にこんなに応援しがいのある男松井とヤンキース。

>選手達はいい時間を過ごしてますね。

おかげさまで我々ファンもね・・・

Re:縦縞(09/28)

虎ばーゆさん
>縦縞は強いぞ、全部優勝や!

おめでとう御座います。
もうこれからはヤンキースに気を送ってください。

Re:トラバありがとうございます!(09/28)

lewisさん
>大敗すぎて、逆に気持ちもふっ切れると思います。

今日勝ててよかったです。
それにしても、一転して2-1ですからね。
野球って本当に面白い。

>気ぃ引き締めて投げてくれっ!

そうですね。
やはり先発がピリッとすると勝ちのチャンスが格段に増しますね。


Re:やったー!(09/28)

ねあがり君さん
>ラッキーです。
>最高の試合結果になりました。

ですね(^_^.)

>きょうの試合はアメフトじゃなくサッカーでしたね。

明日は?

>明日もみんながんばれ!!

みんな頑張ると困るんですが、NYY,TOR,TB,DETって感じかな・・・
プロフィール

makola

Author:makola
ペンをパンにかえることを夢見た青年は、電話を手にした相場師に・・・
在る時、相場師20年のストレスで心筋梗塞を発症、死の淵をさ迷う。
以来穢土を離れ厭離庵に棲む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
